Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、ブツブツ苦手みたい。。。

2011-11-23 | Daily ~Wiggy~

ウィさ~ん! ちょっと見てごら~ん

 

 

「なぁに、コレ!?」

 

 

ザクロっていってね~

中に、こ~んな風に小さな実がいっぱい詰まってる果物なのよ~

Popが小1時間かけて、全部ほじくり出したの。。。

 

 

「ひぃ~えぇ~!?」

ウィさん、理解ができないものを見ると

たいがいココで伸びます(笑)

PCの上っていうのがイタイですけど。。。

 

 

ウィさん、そんなに怖がらなくってもいいのに(笑)!

 

 

「なにそのブツブツ!」

  ウィさん、毛がふあさぁ~ってなって、お顔がでかくなってるよ!?

 

 

「ブツブツのお化けっ!」

もしやキミ・・・鳥肌立ってるね(爆)?

 

 

ポチっと~

Clickポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウジの父)
2011-11-23 23:07:09
ウィさん、伸びるとやっぱり大きい!(笑)
返信する
Unknown (金太郎)
2011-11-23 23:22:31
みごとなザクロですね~!
ウィさんも、みごとなリアクションです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。