Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、ユニャクロ着たのっ!

2012-12-01 | Daily ~Wiggy~

ホームセンターへ行ったら、

なんと、¥598-でフリースのお洋服が売っていて

とっても温かそうだったので、2ニャンにお揃いで買ってきてあげました~

ちなみにサイズは、ウィさんが4号で、ななちゃんが2号・・・

ずいぶんと体格に差がありますw

 

 

「リーズナブル感が、ユニャクロみたいだね?」

ホント~! ペット版のユニクロっぽいよね(笑)

安くて着やすい!みたいなw

 高いお洋服は別に買うとして、普段の防寒着だったら

このくらいのお値段で十分! 十分!

 

 

「どぉでもいいけど、お揃いは止めてってば!」

ま~ま~、そう言わないで

 

 

ポチっと~

いつもポチっとありがと~!

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。