Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

オープンじゃないカフェ Part1

2007-03-30 | Trip ~Wiggy~

ネットで見つけて以来、

「いつか行きた~い!」と思っていたペット・カフェに行ってきました

 

下北沢にあるadd cafe

事前に調べて行ったのですが、

ここは猫ちゃんも可

今までは、オープン・カフェのみだったので

今回、初の完全室内に少し緊張気味でしたが、

そんな心配は不要でした~

ウィさんは到着してすぐに、くつろぎはじめました

・・・ホントに、この子の神経はどれだけ太いんだろう・・・

 

赤いソファーお気に入り

 

ゴハンが届くまで、ウィさんは店内を探検です

黒いソファーもお気に入り

 

ウィさ~ん! ゴハン来たよ

 

「は~い

呼ぶと、ホントに戻ってきます (犬?)

 

「なにコレ?」

 ん~? サラダだよ

ウィさんには、ちゃんとカリカリ持ってきてあるよ

 

「Mom さすが~ (ガリガリ)」

 

その後、

 

ワンちゃんもご来店

お先にお邪魔してます!

 

オープンじゃないオシャレなペット・カフェ

これからも見つけて行きたいです

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

よろしかったらポチっ!としていって下さい

ポチっとClick

(I always appreciate your help Thank U so much)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかひか)
2007-03-30 14:13:51
ペットカフェかぁ、1度行って見たいのはやまやまだけど、何せ田舎なもんで、そうそう無いと思われます・・・。
ウィさんさすがです、立派に人並みヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪すごい。
椅子に座ってお食事までして。
どこまで人間みたいなんだぁ(≧∇≦)
わんこの登場では、ちっちゃいワンちゃんだったせいか、警戒してるというよりも、一緒に遊びたい♪といった感じですねo(*^ー ^*)oにこっ♪
返信する
ほんとに猫? (桃饅頭)
2007-03-30 19:03:59
ウィさん、本当に猫ですか??
マジでジッパーの中は、犬か人間か??
実は、下北、実家に近いっす。
なんだか、このペットカフェでウィさんにお目にかかりたくなりました。
そして、こういうお店がない場所にいると、真剣に帰りたくなります。
はぁ~、早く異動辞令でないかな~。
でも、東京以外の場所への辞令ならいらないんですけどね。
返信する
Unknown (ちゃくsapporo)
2007-03-30 22:20:20
こんなお店に行ってみた~い!と思ったのですが、うちのニャンズは硬直しちゃうだろうな~
毎日ウィさんを見ているとウィさんのように出歩くのが当たり前と思っちゃうんですよね。

ほんと、ウィさんかわいいな
ぽちっとな
返信する
>ひかひかさん (Wiggy's Mom)
2007-03-31 00:13:47
いやいや~!
こちらでも、良いペットカフェを見つけるのは結構大変です そのためだけにわざわざ遠くまで行くのは負担ですし、いつものお散歩コースの中で、となると、数が少ないです。
なので、これから暖かくなりますし、ウィさんと一緒に行けて、しかもゴハンゴハンのレベルも落ちないカフェを探し中なんですよ
最後のワンちゃん、ウィさんは大丈夫だったんですけど、向こうが猫嫌いだったようで、帰る時に側を通ったら、吠えられちゃいました
返信する
>桃饅頭さん (Wiggy's Mom)
2007-03-31 00:18:17
え~!
ご実家そこら辺なんですか~!?
ちなみに私は、下北まで、電車で5~6分の所に住んでいます
じゃあ、もしも異動なさることになったら、桃ちゃんを見かけたりできるのかしら!!!
考えただけでワクワクしてしまいました
返信する
>ちゃくsapporoさん (Wiggy's Mom)
2007-03-31 00:23:36
るびあちゃん、好奇心旺盛そうだから、結構お外好きかもしれませんよ~
そうですね、ウィさん自身も、お外に行くのが当たり前だと思ってるので、今日、実家に帰る準備をしていた時、「行く?」と鞄の隣に待機していました
街で偶然猫トモとの出逢い
いつかそんなのがあるといいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。