Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ウィさん宅急便♪

2007-03-02 | Trip ~Wiggy~

もうすぐ確定申告

期限までに間に合うように、税理士さんに郵便物送らなきゃね

 

「よし ボク きょうも"おてつだい"がんばるニャー

 

「どこにいくニャン

郵便局だってば~

そして駅前の郵便局に到着 お昼時だから、結構混んでるね

「ここにならんでればいいニャン

 これに住所書いて貼り付けるんだって

 

「ハンコは"にくきゅう"でいいかニャン

今回はハンコはいらないんだよ

よし 完了 

おつかれさま~ウィさん

 

「ふぅ~ ボク きょうも"おてつだい"がんばったニャン 

だから あとでオモチャであそんでニャン

Click hereにほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ   (I appreciate your help Thank U)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィーちゃんが生粋のショータイプ (abyhome)
2007-03-02 23:05:31
ほんとにウィーちゃん何処にいっても堂々としてて
我が家の子たちにもその性格が欲し~い
生粋のショータイプなんでしょうね
服装のセンスもいいし・・東京のサンフラワークラブの
ショーに出れば(猫ちゃんのファッション部門)表彰間違いなしで~す
返信する
かわいい・・・ (ちゃくsapporo)
2007-03-03 00:01:22
ねこちゃんと、こんな風に散歩できちゃうんですか!?
すごく驚きました。そして、うらやましい

しかも、超カワ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!

応援クリックさせて頂きます。

返信する
>abyhomeさん (Wiggy's Mom)
2007-03-03 13:43:10
そういうファッションショーみたいなのって知りませんでした~
「ウィさ~ん 試しに出てみる~?」なんて思っちゃいました
ウィさんは肝据わって過ぎなんです
目も据わって過ぎなんです・・・
だから珍しく時々、きゅるきゅるん ってカワイイ表情してくれる時は「写真写真」って大騒ぎしてます
返信する
>ちゃくsapporoさん (Wiggy's Mom)
2007-03-03 13:48:58
ちゃくsapporoさん、はじめまして
訪問&コメント、アリガトウございます
そ~うなんで~す ウィさん、お散歩大好き猫なんです 
お時間がある時に、過去のBlog記事や、Wiggy's Home(ホームページ)のPhoto Galleryを見ていただくと、もっとウィさんの外出風景が見れます~
私も、ちゃくsapporoさんのページにお邪魔させていただきますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。