Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、マフィと一緒にお留守番だよ!

2008-04-30 | Trip ~Wiggy~

「良い天気だな~!」

ウィさん、実家の2階のキッチンの出窓が大好きです!

実家に来ると、決まってこの場所からお外の様子をうかがっています・・・

 

「あれMom、お着替えしてるってことは、

どこかに出かけるの!?」

そうなのよ~。

 

そもそも今回の帰省は、私の用事を済ませるためのものなんだけどさぁ、

そのためにこれからちょっこと出かけてくるね~。

 

ちなみに今回、ウィさんはお留守番ね? 

「えええ~! 聞いてないよ~!?」

ゴメンね~!

でもね、どうせ行ったってウィさんは車の中でお留守番してなきゃならないし。。。

お家でマフィと静かにしてた方が良いと思うのよ?

 

「いやだあああああ~!!!」

絶叫のウィさん

(実は、私の後ろに1番目の姉が立っているんです!

注・ウィさんは私の2人の姉が苦手なんです・・・)

 

でも観念して、

「マフィ・・・一緒にお留守番だってさ

マフィと寂しく語り合っていました(笑)

 

そして訪れたのは、

こちらの場所

 

(事情があって詳しくはBlogで言えませんが、

只今、仕事と並行して場所探しの旅に出ておりまして、

外出続きなんです~!)

 

素敵なインテリア照明

 

サービスで、こんなに素敵なデザートもいただいちゃいました

 

~今日のマフィ

 29日現在の体重は、211g

28日には210gでしたから、今回はあまり増えませんでしたね~。

 

マフィ、だいぶ活発に動き回るようになり、

ななちゃんにもこうしてくっついていくようになりました

同じような毛の色なので、なんだか親子みたいに見えますね~(笑)!

 左目の結膜炎は改善してきましたが、

相変わらず両目とも白濁の症状が激しくって、痛々しい感じです。。。

引き続き点眼で治療を続けます!

 

ポチっとココからClick

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じるにゃんこ)
2008-04-30 11:41:17
わぁ~!素敵な場所ですね~♪
場所探しの旅???
何となく察しはついたような。。。

ななさんもマフィちゃんの事自分の子供のように思ってくれてるのかな?
みんなに可愛がられて幸せだね~♪
返信する
Unknown (dino)
2008-04-30 18:30:56
素敵な場所ですねえ。
いったい何を探しているんでしょうか?
ん??もしかして・・・
マフィーちゃん、少しずつしっかりして来ましたね。
お目目がよくなるといいですね。
返信する
Unknown (ぽくぽく)
2008-04-30 18:40:16
綺麗な所ですね~~~~....
あ、コレって、もしかすると.....
探しに行ったんですか??

お♪様子を見にいってるあたり、
すっかりウィ兄さんだね~
返信する
Unknown (nori)
2008-04-30 18:56:18
場所探しの旅???
なんだろう?気になる~
ケーキに乗ってるプレートのHappyの文字がヒントかなしら。

マフィちゃん、だんだんしっかりしてきましたね。
最初にblogに登場した頃より、足がふっからしてきたみたいです
返信する
Unknown (marineandpearl)
2008-04-30 21:01:08
うふふ、何探しかしら!?楽しみだわー

マフィーちゃん、おめめはつらそうだけれど、少ししっかりしてきましたね!がんばれ、がんばれ!!
ほんと、ななちゃんが、ママみたいです。
ななちゃんファン冥利(?)につきます(笑)

ウィさん、お口の中の模様、よくみえるわー(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。