Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、長すぎて・・・

2012-03-27 | Daily ~Wiggy~

以前にも言いましたが、ウィさん、

上手に香箱座りができません(爆)

なんか胸のあたりでモニョモニョしてる感じになっちゃいます。。。

 

 

 それもこれも、ウィさんの腕が長いので

上手に折り曲げられないからなのです。。。

Mom的には、猫ならではの可愛い香箱がみたいのですが

それは叶わぬ夢なのでしょうねぇ(笑)

 

 

「アビシニアンあるあるだから、しょうがないの!」

 

 

ポチっと~

Clickポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金太郎)
2012-03-27 23:17:21
う~ん、手足の長いウィさんの贅沢な悩みですな…(笑)
我が家のアビ君は香箱座りすると、お肉で手足が埋もれてしまって、真上から見るとツチノコの様です…(泣)
ウィさんが羨ましいです!
でもでも~、ウィさんは最近人間化が進んでいる様なので、腕組みしているのかな…!?
返信する
Unknown (Anne)
2012-03-28 08:12:04
マンチカンの圭佑とは対照的だもんね。
アビシニアンかアメショーと暮らしたくて探してたらマンチカンと出会っちゃって!
ウィさんのスポーティな体が私は見てたいのに(ー_ー)!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。