Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、ぐびぐびだよ!

2010-09-25 | Daily ~Wiggy~

買ってはみたものの、はたして使用してくれるかどうか

不安だったウォーターファウンテン 

 

いろんな方から「ウチの子、使ってくれないのよね~!」と聞いていたので、

ウィさんもダメかなぁ~と思っていたら・・・

 

 

飲みました~!!!

 

 

 しかも、けっこうな勢いでぐびぐびいっちゃってます(笑)

もしかしたら、以前よりもお水を飲むようになったかも知れない???

 

 

「お水、美味しいよ!」

 ウィさん、カメラ目線で感想をありがとう(笑)

 でも、お水のCMは来ないと思うよ。。。

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あびぞう)
2010-09-25 09:58:14
ウチは最初はぐびぐびだったんだけど、飽きちゃったのよね。
ウィさん、秋さんにならないでね。
音楽、やはり好みがあるみたい。メイはオーケストラ好きかも。
返信する
はじめまして (Anne)
2010-09-25 10:50:45
ウィさんのブログがとても楽しくてずっと拝見させて頂いてました。

コメントは初めてです。
毎日拝見させて頂いてるうちに私もブログを初めてみたくなり、gooで始めちゃった位です。
もちろんわが家の猫「圭佑」中心で!マンチカンですけれど・・・

ウォーターファウンテンも以前、ブログで拝見して私も圭佑のために買いましたよ。

うちの圭佑もよく飲んでくれます。元々蛇口から飲むのが好きだったので!

でも、気になることが・・・
アダプターが少々熱くなり過ぎる気がして、本当は留守中に飲んで欲しくて購入したんですけど、心配で留守中は使えないんです(^_^;)

Momさんはアダプターの熱さは気になりませんでしたか?

それ以外はとても気に入ってるんですけれど・・・

パソコンが苦手でウィさんのブログのようには中々色々出来ません。
写真もまだイマイチ。
ウィさんのブログをお手本に色々覚えて頑張らないと・・・って思ってます。

宜しくお願いします。

長くなってすみません。
返信する
Unknown (キキ)
2010-09-25 16:08:34
こんにちは♪いきなりいいお天気になりました~。
とっても遅くなりましたが、ウィさん5歳の
お誕生日おめでとう♪いつまでもPopとMomの
ウィさんでいてね。
ウォーターファウンテン、興味あります!
ぐびぐびか~。

↓フランクリンアベニュー、私も大好きです。
前の会社でよくデリバリーしてもらっていました。
ウィさんもアボガド好きなんですね!うちのてるも
大好きです。

返信する
Unknown (nyanco)
2010-09-27 21:21:53
ウイさんにはファウンテン、好評みたいですね。
あずりんも最初は飲んでくれていたのに
今ではすっかりオブジェですよ・・・w
そのくせ、電源を切ると途端に覗いて
動いてませんよ!って顔するのよね…
エコじゃないのよね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。