Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、凹んでるの・・・

2012-10-05 | Daily ~Wiggy~

ウィさん・・・ちょこっと凹んでいます・・・

 

 

 と、いうのも

 

 

今日、事故的にGrandmaの腕に噛みついてしまったからです

 流血はしなかったけど、内出血しちゃいました。。。

 

 

「でもそれはっ! すぐそばにパシャがいて興奮しちゃってたからでっ!

しかも、そこにお姉ちゃんもいたから、勢いでやっちゃったのっ!」

姉とパシャは、ウィさんの天敵なのでありますw

天敵というか、とっても苦手な存在なのであります。。。

 

 

「わっわざとじゃなかったんだもんっ!」

それはわかるけど・・・やっちゃダメなことだよ

 

 

「Grandma・・・ごめんにゃさいっ!」

 

 

ポチっと~

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
許して~ (りんりんランラン)
2012-10-06 18:11:08
お母様には、本当にお気の毒な事でしたが、
勘弁して下さい。

ナナしゃんは、パシャ君とお友達?
ななしゃんLOVEのウィさんなら、パシャ
君とも仲良くね
返信する
Unknown (ソラの母)
2012-10-07 00:32:36
Grandmaも痛かったけど
ウィさんの心も痛かったようですね
先日わたしも久しぶりに噛みつかれて
器用に一つ穴を開け(上の歯?)一つ血が出ました(下の歯?)
秋は何となく落ち着かない季節かもしれません
傷跡ですが
アットノンと言うお薬は古傷にも効きましたよ
Grandmaさま、どうぞお大事に
返信する
Unknown (Wiggy's Mom)
2012-10-07 00:55:56
自宅にいる時は、食べモノが絡まない限り(ドライささみ等)
流血騒ぎなどなく、ウィさん、本当に良い子なのですが
やはり実家だと、ちょっとしたきっかけで
気性が荒くなってしまうようです。。。
何か悪さをしても、
きっと動物には動物なりに理由があってのこととWiggy家は理解しているので
母も、あ~あ~!と許してくれています☆
アットノン! 私も興味がありました!
蚊に刺された痕とかにも良いのかな???
古傷にも効くのなら、買ってみようと思います☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。