Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

つぐないペロン

2007-03-04 | Daily ~Wiggy~

時々・・・私達人間にも、ワケも無くイライラする時があるように、

猫にもそんな時があるようで・・・

例外無く、ウィさんにもイライラする日があるわけで・・・

こうやって突然・・・

    

 「ニャー なんかイライラするニャー

イタイ ウィさん~イタイよぅ

 

「ウニャー なんかムシャクシャするニャー

え~ん ホントにイタイよぅ

 

「・・・ん? あれ なんでボク Momの"て"をかんでるニャ

そうだよ~何でなの

 

「ニャ・・・なんでだっけニャー いきおいでかんじゃったニャ

ひどいよ~ Mom何にも悪い事してないじゃん

「そっ・・・そうだニャン」

ほら~手にウィさんの歯型がついちゃってるよ~

「ごっ・・・ごめんニャー

 も~ 今度からは突然キレないでよね~

「ホントにごめんニャ~ ゆるしてニャー

その後しばらく、ジャリジャリの猫舌で一生懸命Love Biteのフォローに励む

ウィさんなのでした

Click hereにほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ   (I appreciate your help Thank U)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィーちゃん変わり身の術~ (abyhome)
2007-03-04 19:05:01
ウィーちゃん賢い~
Momさんの子持ちをいち早く察知して
この対応の早さ・・やっぱりアビは頭がいいわね

表情のひとつひとつに変化があって面白いです
男前のウィーちゃん人気者で~す
返信する
なんででしょうね~ (ちゃくsapporo)
2007-03-04 23:59:34
なぜかむんでしょう?
なぜ、そんなにかむんでしょう?

そんな事をかんがえているうちに
腕はみみず腫れ~♪
なんてことがしょっちゅうなんですよね。
また、それがかわいいんですが
返信する
ベロがおもしろい! (らっきょ)
2007-03-05 00:38:36
家の猫のぴぴも、同じで、よく噛まれます
すごく可愛がってるのに、何か不満でもあるのかなと思うくらい、本気で噛みます
でも気が済むと何事も無かったように無邪気な顔して見つめてくるので、許しちゃうんですよね~
ウイギーくん、ベロがカワイイですね!
返信する
>abyhomeさん (Wiggy's Mom)
2007-03-05 15:56:23
いきなりヒート・アップしたかと思えばすぐにに戻る
私が本気で怒る直前に気持ちを察知してペロペロしだすのは、賢いというのかなんというのか・・・
いずれにしても、許してしまうんですけどね~
返信する
>ちゃくsapporoさん (Wiggy's Mom)
2007-03-05 16:00:17
イタイイタイ~とは思いつつも、真剣になって噛り付いてくる姿と、顔に寄ったシワが面白くって、なすがままにしちゃうんですよね~
手に残った歯形も、ホチキスみたいでカワイイし
返信する
>らっきょさん (Wiggy's Mom)
2007-03-05 16:05:19
ウィさんのベロ・・・なんだか長くないですか 気のせいかな
写真を撮るタイミングを少し合わせると、こういう写真が撮れます
やっぱりみなさん、噛まれても噛まれても、カワイイのが勝って許しちゃうんですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。