Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、ボアボア!

2011-01-22 | Daily ~Wiggy~

1番上の姉から、ウィさんのオリジナルストラップをもらいました~

めっちゃかわいんですけど(萌)

只今、携帯につけようかどうしようか迷い中。

汚したくないからな~、どうしようかなぁ。。。

 

 

そして~!

 

 

ボアジャケット

コレは、パシャくんとお揃いです~!

 

 

袖ぐりが少し大きかったので、あえて折り返して着てます!

ボア部分が出て コレもまた可愛い~。

 

 

フード部分ボタンで止められるようになっているので、

邪魔にならなくって便利です~!

 

 

「どお、似合う?」

 

ちょっと先だけど、お出かけする予定があるから

その時に着ていこうね、ウィさん!

 

 

「はじめまして」とコメントをくださる皆様、

そして、いつも欠かさずに見てますと応援して下さる皆様、

ホントにありがとうございます

多忙のため残念ながら個別にお返事ができませんが、

どのコメントも、大変ありがたく読ませていただいています!

これからも、ウィさんのことを可愛がって頂けると

うれしいなぁ~

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコネコ)
2011-01-22 07:35:21
ウィさんストラップ、めちゃくちゃ可愛いです~♪♪付けたいけど汚れちゃうと思うと難しいですね☆
ボアコートも凄く素敵♪♪
返信する
Unknown (キキ)
2011-01-22 14:20:57
ウィさんのストラップいいですね~。
優しいお姉さまですね!
ボアコートも似合ってる~。
いろいろ着こなせて格好いいわ~。
↓うちも納豆みるとよってくるんですけど、
あげたことないのです。アボガドは好き!
見せると飛んできます。
返信する
Unknown (シンバのママ)
2011-01-22 15:24:43
大変おひさしぶりです!ウィさんも元気そうで何よりです。
我が家は新キャラも登場し、シンバ氏も元気に過ごしております。

返信する
Unknown (Anne)
2011-01-22 17:42:21
ストラップもボアコートも可愛い!
気に入ったストラップって使うのが勿体なくなっちゃいますよね。
結構キズがついちゃったりするし!
コートの折り返しがとても可愛い演出になってますね。
返信する
Unknown (チャオママ)
2011-01-22 20:22:08
おぉ~!!
かわいいウィさんストラップだぁ~!!
皆さん器用ですねぇ。ホンマ感心してばかりです。

そのお洋服もカワイイしなぁ。いいなぁ。
それ、あったかそう。

Mom~!!
アボガド、今日作りましたよぉ
旦那さんは大好きだけど、
アタシは実はアボガド苦手でねでも、
おかげで食べれてーん。ビックリしたー。
初め、アンチョビ入れすぎたかな。っておもったけど、バルサミコ酢とバッチリでした
にんにくもいいアクセントになったし。
ただ、盛り合わせは普通にお皿に重ねたから、写真に撮るのやめました
ホンマ、ごちそうさま~またステキな料理教えて下さいね
返信する
Unknown (アン&ポーママ)
2011-01-22 21:57:57
ウィさん、ストラップもボアジャケットも可愛い~。
パシャ君とのツーショット、、、では見られないかな(笑)。ウィさん、相変わらずの見事なモデルっぷりですね!それにしても衣装持ちだなー、きっと私たち女子よりも持ってますよね?
ちなみに、レトロストーブ、同じものが我が家にもあります(笑)。でも遠赤外線って書いてあるよ?購入は4年前でした。
返信する
Unknown (たま&トム)
2011-01-23 09:00:14
おーー
可愛いですねー

森ガールならぬ森ウィさんぽい(^^)
これ着て走り回るウィさんが見たいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。