Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、もっと早く言って欲しかったよ!

2010-06-20 | Daily ~Wiggy~

「ボクが添い寝してるだけじゃ

Momのぽんぽんが良くならないから…」

 

「この、正露丸っていうのを飲んでるんだけど…」

 

「本当にこんなのが効くのかなぁ~?」

 あ、ウィさん・・・

あんまり鼻を近づけない方が・・・

 

「・・・・・・う゛!?」

 遅かったか(爆)

 

 

たくさんのご心配コメ、ありがとうございました!

皆様に心配していただいている中、

「でも、このせいでゴハン食べられないからちょっと痩せるかも?」なんて、

どこまでも楽観的なWiggy's Momでございます(爆)

熱は下がったのですが、お腹の方がまだ・・・

心当たりとしては、外食先で食べた生野菜が原因かと。。。

かなり強めのバイ菌を摂取してしまったようです、トホホ

皆様も、くれぐれもこの時期の外食にはお気をつけて下さいね!

 

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2010-06-20 01:17:05
Momさん、大丈夫?熱にお腹だなんて!
ムシムシするのに大変ですね。
どうぞお大事にしてくださいね。
ウィさん、看病頼んだからね~。
返信する
Unknown (チョコネコ)
2010-06-20 08:01:42
あぁ~~(笑)ウィさんやっちゃったね(笑)
結構な至近距離からのクンクンだからダメージも相当だったんじゃ。。。(笑)

お熱下がって良かったです~☆外食先のものってどんな風に管理、調理されているのかわからないから怖いですね~。早くよくなりますように♪
返信する
Unknown (アル)
2010-06-20 12:41:04
Momさん、お腹大丈夫ですか?良くなりましたか?
疲れがたまっていたのかな?体調が悪いと弱い菌でもお腹痛くなりますし・・・
蒸し暑いですし、お腹も弱ってるので水分摂ってくださいね!!早く良くなりますように!!

ウィさん、クンクンしちゃったの?(笑)衝撃的な香りだったのでは・・・表情が物語ってますな(笑)

我が家は、猫さんがお腹の調子が悪く病院で点滴してきました。ダイエットの成果もあり、体重がウィさんに近づきつつありますよ!!信じられませんが(笑)

Momさん、お大事にしてください


返信する
Thank you everybody! (Wiggy 's Mom)
2010-06-20 14:37:43
>キキさん
はい~、こういう症状になるのが初めてだったので
けっこう辛かったです。。。
今日からPopのお仕事の本番なのに(爆)

>チョコネコさん
正露丸の糖衣錠でも、かなり匂いがきついので
ウィさん、スゴイ顔になってましたよ(笑)!
ちょっと疲れ気味の時に食べたっていうのもあって、
ひどくなっちゃったのかも。。。
今度からは気をつけなきゃ!!!

>アルさん
まだちょっとお腹が痛むけど、
2日前よりはだいぶ良くなりました☆
えっっっ!!! 本当に???
そんなにダイエット成果が出てるんですか!?
おめでとうございます~☆☆☆
返信する
Unknown (アン&ポーママ)
2010-06-20 20:57:42
Momさん、お腹痛だったのですね。少し回復されたようでなによりですが、明日になっても治りが悪いようなら、病院でお薬もらったほうがいいかもですよ。私は腹痛の常習犯なので・・・。ウィさんはちゃんと添い寝で励ましてくれたのですね。正露丸の臭いは耐え難いだろうなぁ。
うちはアンディが今日はピーピーです。梅雨はお腹に応えるシーズンですよね。
返信する
Unknown (Wiggy 's Mom)
2010-06-21 18:09:04
>アン&ポーママさん
おかげさまでお腹の調子は落ち着いたのですが、
時々痛んだり・・・
長が荒れちゃったのかもしれません(涙)
薬局のお兄さんが、お腹が落ち着いたら飲んで
と言われたビフィズス菌を飲もうと思います。。。
アンママさんちはアンディくんがゴロピーか~!
美味しいモノ食べ過ぎちゃったのかな???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。