Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、お花見に行っちゃった! <Unbelievable編>

2009-04-06 | Daily ~Wiggy~

食事を終え、いよいよお散歩スタート~!

 

でもその直後に、

「えっと、ここら辺に良い場所は!?」

いきなりそわそわしだすウィさん

 

「あっ! あそこにしよっと!」

 

 ・・・あえて説明はいたしません(爆)

 

右手カキカキ

 

左手カキカキ

 

ウィさん、結構几帳面なタイプであります(笑)

 

こうして無事にスッキリした後、

「やる気か~!?」

出会った犬にビビって、ボンバるウィさん(爆)

ウィさん、ワンちゃんがとっても苦手なんです。。。

 

結局、

怖さのあまり、体が固まってしまいました(笑)

 

なので、

 Popに優しく誘導してもらいながら、

お散歩を再開しましたよ(笑)

 

 

タイムリミットが迫っていたのでそろそろ帰ろうか~!と、

 入り口付近で記念写真を撮っていたら・・・

 

なんと目の前に、

 

信じられない光景が!!!

 

うさんぽ中ウサちゃんと遭遇(驚)!?

 噂には聞いていましたが、うさんぽを生で見るのはコレが初めて!

と、めちゃめちゃ興奮していたら、

飼い主さんに「猫のお散歩って珍しくないですか!?」と、逆に驚かれました。

ってか、どっちもどっちですね(笑)

 

「ウサギがお散歩なんて、

アンビリーバボー!!!」

 

 

※現在のバナーは、「リアル・トム&ジェリー!編」です(笑)

ポチっと~

ココからClickポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコネコ)
2009-04-06 08:11:03
うさんぽ☆あたしも以前大きな公園に行った時に見たことあります♪

ホワッとしたうさちゃん、可愛いですよね~♪♪

ウィさんも桜を満喫して大満足ですね☆
返信する
うさんぽ・・ (woo)
2009-04-06 08:34:24
うさぎ好きとしては、このハチワレうさぎさん、
遭遇したら、きっとわたくしも声をかけてしまいそう・・・(^-^)。

公園には、たくさんの犬も散歩に来ると思いますが、
猟犬種などは、うさぎを見て、本能をくすぐられることはないのかしらにぇ~。
返信する
Unknown (チョンボ)
2009-04-06 10:14:47
こんにちは
ウサギって散歩するんですかね。
ウィさんの、散歩仲間がまた増えましたね。
友達いっぱい・・・いいですね!!
返信する
Unknown (nori)
2009-04-06 14:39:03
まぁ、うさんぽ
私のお友達は、神奈川県某所でミニブタのお散歩を見たそうです
そういえば、この間えびすを連れていった伊豆高原のペンションオーナーさんも、うさぎのお客さんがいたと話してました
返信する
Unknown (キキ)
2009-04-06 23:28:37
うさんぽさせてる人がいたんですね!
うさんぽ見てみたいです。
ウィさんのおさんぽもうさぎのうさんぽも
両方とも見てみたいです
返信する
Thank U☆ (Wiggy's Mom)
2009-04-07 17:01:25
>チョコネコさん
うさんぽ、思った以上にインパクトありました!
ホントに可愛かった~♪

>wooさん
私もウィさんを抱っこしながら、ウサちゃんを見つめていたら、ウサちゃん側もウィさんに気がついて
お互い写真を撮り合いました☆
ワンちゃん・・・襲ったりはしないとは思いますが、
飼い主さんは終始抱っこしてました。。。

>チョンボさん
ウィさん、以前にはフェレットと遭遇したこともあります(笑)!
意外といろんな種類の動物のお散歩を見かけます☆

>noriさん
ミニブタ~!?
見てみたいです☆☆☆
ってか、むしろ猫ちゃんと遭遇したいかも(萌)
えびすくんにいつか会える日を夢見て。。。

>キキさん
ウィさんのお散歩は、一見犬のお散歩か?と見間違えるので、きっと2度見なさると思います(笑)
あと、きっと思ってるよりもウィさん大きいので、
もし見かけたら、ビックリしないで下さいね☆
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2009-04-10 10:36:40
私も昔うさぎ飼ってたのですが超賢いのです。
うさぎって大人しいのでちゃんと良い子でお散歩出来るんですよ!
だから色んな所に一緒に遊びに行ってました~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。