Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、たれちゃうんだもんっ!

2010-11-27 | Daily ~Wiggy~

「昨日、Momが何気なく

ボクの秘密をバラしちゃったの!」

 

 

昨日のブログで、

ウィさんがヨダラー(Mom命名・笑)であることを書きましたが

それは一体どういうことなのか?というと、

 

 

毎朝、私のお布団の上に乗ってきて・・・

※かなりの至近距離なので、携帯で撮影しています。

 

 

ヨダレたらします(爆)

しかもつゆだく。。。

時には、私の顔に直撃することもあって、

ウィさんのお口にヨダレが溜まっていく様は、かなりスリリングです。

 

 

「でも、こうするとMom起きてくれるんだもんっ!」

こりゃまた、ずいぶんとイヤな目覚まし時計だな・・・

 

 

只今、クリスマス企画を発動中~!

応募期間は、

本日11月24日~12月12日まで

発送は、〆切後1週間以内頃を予定しています!

 

 

「はじめまして」とコメントをくださる皆様、

そして、いつも欠かさずに見てますと応援して下さる皆様、

ホントにありがとうございます

多忙のため残念ながら個別にお返事ができませんが、

どのコメントも、大変ありがたく読ませていただいています!

これからも、ウィさんのことを可愛がって頂けると

うれしいなぁ~

 

 

※只今のバナーは、クリスマスバージョンです

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコネコ)
2010-11-27 07:43:12
すごい!ネコちゃんでもヨダレでちゃうんですね(笑)ネコちゃんってほとんどお口開けないからヨダレのイメージは少ないです☆そんな起こされ方してみたい?ですね(笑)
ウィさん可愛いすぎます♪♪
返信する
Unknown (金太郎)
2010-11-27 08:16:15
お…恐るべしヨダラー
さすがウィさん、他のニャンコとは一味違いますね~(笑)
返信する
Unknown (Anne)
2010-11-27 16:25:07
少し真面目なコメントですけれど、圭佑は猫カフェにいました。その猫カフェではリタイアした子やまだ一歳前の可愛い時期に、スタッフ猫さんの里親を探してます。
その時の店長さんのお話で、猫カフェスタッフをリタイアするのは4歳位って言ってました。
猫さんはその位になるとヨダレを垂らして、お客さんの洋服を汚すことがあるので、それ以上はスタッフが出来ないってことでした。
リタイア年齢があまりにも早くて驚いた私です。

ウィさんだけじゃないからね。
猫さんはみんなそうなるらしいよ!
「つゆだく」ってのは個猫差かもだけどね。
返信する
Unknown (Wiggy's Mom)
2010-11-27 16:50:02
>Anneさん
え~!!!
猫カフェスタッフリタイヤって、
そんなに早いの!?!?
4才なんて、まだまだ可愛い盛りなのにね。。。
ウィさんの場合は、常にヨダラーなのではないので、
そのケースとはちょっと違うかも(笑)
朝、興奮して、私のお布団の上に乗って
ゴロゴロふるにゃ~ん❤❤❤する時だけ、
満面の笑みと共にヨダレが(爆)!!!
それ以外の時はヨダレで無いんですよ。
私、ウィさんに愛されてるみたいです(笑)!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。