Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボクの大好物ばっかりじゃん!?

2011-01-20 | Daily ~Wiggy~

昨日はPopのOFF日でしたが、

 お仕事の準備をしなければならず、どこにも外出できなかったので

結局、自宅でディナー

 

 

空豆入りゴルゴンゾーラパスタと、

 

 

アボカド&サーモンのタルタルチコリでどうぞ(笑)

 

 

を、作りました~

 

 

もちろん、くいしん坊将軍のウィさんが登場(爆)

 

 

「んふ~ん!」

ウィさん・・・完全に目がイっちゃってますね(笑)

 

 

「チ~ズ!」

あの・・・そのベロんちょ、一体どうなってるのかな

 

 

「アボカド&サ~モ~ン!」

スゴイニャン相ですね(爆)

 

 

「ボクが大好きなモノばっかり

確かに、今夜はウィさんが好きなモノばっかりな食卓だったよね。。。

ウィさんには、ちょっと目に毒だったかな???

 

 

「はじめまして」とコメントをくださる皆様、

そして、いつも欠かさずに見てますと応援して下さる皆様、

ホントにありがとうございます

多忙のため残念ながら個別にお返事ができませんが、

どのコメントも、大変ありがたく読ませていただいています!

これからも、ウィさんのことを可愛がって頂けると

うれしいなぁ~

 

ポチっと~

Click ポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャオママ)
2011-01-20 00:34:55
あぁ、ウィMomったら、どうしてそんなにお料理がお上手なのぉ
ウチだったら、それ、外食に行ったと同じくらいのステキなお料理なんだけどぉ
いつか、Momの手料理食べてみたいわぁ~

Popもお上手だもんねぇ。あぁ、いいなぁ~

Momの料理見てね、アボガドに旦那さんがはまってるんだけど、
そのサーモンのどうすればいいのかしら~。
おひまがあれば、教えていただきたい~。お暇があればだけどぉ
返信する
Unknown (Anne)
2011-01-20 08:19:41
ウィさんだけじゃないよ!
私も好きなものばっかり!
ウィさん見たいな顔になっちゃってるよ~!
お互い見てるだけって辛いよね。
返信する
Unknown (nyanco)
2011-01-21 21:14:49
いつも美味しそうな料理ですね!!
ウィさんはチェックしても手を出さないのが
偉いよね~
あずりんは、捕まる前に
お魚咥えたドラネコ~♪・・・ですからw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。