Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、問題だと思うのっ!

2011-11-26 | Daily ~Wiggy~

そろそろ乾燥が気になりだしたので、

加湿器を新調しました~! (アロマ対応)

 

 

ウィさんの反応は?と言うと・・・

 

 

「・・・・・・へぇ~」

いたって無関心(爆)

 

 

 ねぇねぇウィさん

Momさぁ、毎度のことながら説明書読むの苦手なんよっ!

助けてくれない

 

 

「さては、猫の手を借りる気ですな?」

ま・・・そう言うことになるかもw

 

 

 このフタさぁ、こうやって猫に被せたらいいのかなぁ~!?

 

 

「Mom・・・少しでいいから、

説明書読んだ方が良いかも?」

 やっぱ、そう思う(爆)?

 

 

「Momの説明書嫌いも、ここまでくると問題だよねっ!」

 

 

私、説明書なるモノが苦手なんですよね

携帯の説明書をはじめ、一眼レフカメラの説明書やビデオカメラの説明書 etc etc...

一切熟読したことがございません(爆)

よって、使いこなせていない機能が多々あると思うのですが・・・

実体験により学ぶタイプな故、どうしても説明書を読む気分になれないのです。。。

 

 

ポチっと~

Clickポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウジの父)
2011-11-26 23:18:10
解ります!
説明書って面倒くさいですよねっ?!
もっとシンプルで解りやすく書いて欲しいですよね!
まぁ製造物責任とか、メーカーも色々大変ですが・・
『こんだけ書いときゃ後で何言われても反論出来るさっ』・・的な感じのは特に見るに耐えない(笑)ですよね!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。