月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

なつぞら

2018-11-23 18:56:46 | nao

今日は北海道池田町でNHK公開セミナー連続テレビ小説「なつぞら」が開催されましたね。
音尾さんと磯Pが出席されたはずですが、この様子はどこかで読めるのかな~
行かれた方、いますか?

参加された方のつぶやきがちらほらあるけれど、結構いろいろな話が出たような・・。
10月からスタジオ撮影再開というのは知っているけれど(笑)
十勝の冬ロケは1月の予定だそうです・・-30度くらいになるとか・・大丈夫か?(^^;)直人さんは、参加かな~?

NHKのサイトにでもアップしてほしいな~

「半分、青い」の公式ツイは1月になって始まったから、
SNS系は年が明けてから始動するのかな~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマイルゼミ | トップ | 秋の松島1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事