月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE&HOT NAO更新

2018-03-08 14:06:08 | nao

いろいろ教えてくれてありがとう!!

頼りになる御方だわ~
なるほど~

今日は1日雨です。寒いです(^^;)

5日の大阪の試写会の様子は、
翌日のおはようコールABCと、
昨日の夕方カンテレ・報道ランナーでやったそうです。

昨日?名古屋の試写会は松雪さん登壇。
静岡はシシド・カフカさん登壇だったようで・・。

昨日のめざまし。画像貼り直します。
 
何話してるか気になる(笑) 声出てなかったから(^^;)


 






石橋くん、可愛い・・(笑)

 




 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールアップ | トップ | 今朝のTV(画像追記) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事