月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE&FromFBI更新!<追記>

2015-03-19 12:27:31 | nao

すご~く嬉しいお知らせが!!
VOICE読んで、超HAPPY!
頑張って~~

でも、FromFBI見て…ショック!(^^;)
まあ、たぶん何とか1つは行けると思うから、それでよしとしなくては・・

いつもに比べて遅めの発表だし、
VOICEで教えてくれた経緯読んでも、
いろいろ頑張って調整してくれての日程なのよね!
感謝!
私も、頑張れるとこは頑張る(笑)
今年はお楽しみがいっぱいで、嬉しいなあ~

FBIメールもきてますね。内容は同じだけど~
あまり日にちがないから、どうしようか早く考えなくちゃ!
これ、いつもの如く、受付詳細用紙をご覧になってから~ということだけど、
申し込み開始前に、会報が着くといいんだけど・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッカリだよ~ | トップ | 「心がポキッとね」主題歌(画... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり!複雑(^_^;) (あやこ)
2015-03-19 12:50:35
こんにちは!

ありがとうございます!

嬉ですね♪
が…私もショックー!(ーー;

全滅か?!
いや、それは避けたいです~!
返信する
Unknown (なっちゃん)
2015-03-19 14:47:34
shinさん、こんにちは~。
こちらでお声の更新を知って見てきました!
ありがとうございます。

思わずほっぺたつねりそうな…とは、ちとオーバーですが(笑)、本当に嬉しいです!
忙しい日程を調整してくれたんですよね。だから余計に嬉しさが増してきます。
私も元気頂きました!
返信する
あやこさん (shin)
2015-03-19 19:25:38
うれしいです!でも、複雑ですよね(^^;)
そこ、関係ない人多いのかな?
関係なければ、逆に行きやすい?
完全にかぶってるので、私は地元(一応)は無理。
でも、たぶん1つは行けるので、頑張ろうかと・・。
そう、全滅なんて悲しいですから頑張りましょう!
返信する
なっちゃんさん (shin)
2015-03-19 19:27:02
うれしいですよね、そこにそれが来るとは意外でした。何かやってくれるとはもちろん思っていたけれど~
ほんと、日程調節してくれたんだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事