月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

「心がポキッとね」主題歌(画像追記)

2015-03-20 07:16:30 | nao

今朝のめざましアクアとめざましで、「心がポキッとね」の主題歌決定のニュースをやっていました。
星野源さんの「SUN」

WEB記事にもアップされてますね。
オリコン 星野源、連ドラ主題歌初提供 主演・阿部サダヲ「楽しみ」(こちら
25日放送の『残念な夫。』最終回後に流れる『心がポキッとね』初回予告の中では、
主題歌の一部がオンエアされるそうです。
めざましでは流れていたけど、↑こういうのが記事に書かれるって珍しいような(笑)

サンスポ 星野源、フジ系連ドラ「心がポキッとね」で初主題歌(こちら)

公式サイトにもアップされましたね(こちら
阿部さんによると、現場はあったかい現場だそうで(笑)

めざまし~は、4:19と5:54に、ドラマの映像とともに流れました。
どちらも同じ映像だけど、心さんは、山口さんの肩を抱いて歩き出すとこと、
この前がんばった~で流れたカウンターでアップの映像。
チャラいなあ(笑)後でまたアップしなおすと思うけど、とりあえず写メで
あ、ここでも4月放送とだけで、放送開始日はなかったです。

    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE&FromFBI更新!<追記> | トップ | 埼玉アーツシアター通信 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事