月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

「叡古教授の事件簿」放送日&娘役

2016-04-21 06:22:47 | nao

グッドモーニング 5:43頃
「藤木直人”教授”主演ドラマ ”一人娘”清水富美加熱演」
ということで、ふみかちゃん出演と、放送日が5月21日21時~というのが流れました。
 


テレ朝サイトこちら
清水さんコメント
「サスペンス、というドラマは初めてなので遺体とか、現場検証とか、撮影は新鮮でした。ただ、事件が起きて解決するのではなく、暗号を解読して真相に近付いていく模様がすごく面白いので色んな世代の方に見ていただきたいです。宇野辺さくら子という役は今まで演じてきた中でもかなり等身大の女の子、といった感じで、このような役を演じることがあまりないので難しかったですが、藤木直人さんをはじめとする共演者の方のおかげで楽しく望めました。ぜひ、ご覧下さい!」

スポニチ
「清水富美加 ゴールデン帯ドラマで初ヒロイン「凄く面白いです」こちら
<一部抜粋>
大学内で起きた連続教授殺人事件を、法学部の叡古教授(藤木)が解決する物語。清水が演じる娘のさくら子は、同学部の3年生。好奇心旺盛で度胸があり、積極的に事件捜査に関わっていく役柄だ。

オリスタ
「清水富美加、ゴールデン帯ドラマで初ヒロイン 藤木直人の娘役」(こちら
<一部抜粋>
女優の清水富美加が、5月21日放送のテレビ朝日系スペシャルドラマ『叡古教授の事件簿』(後9:00)で、主演の藤木直人が演じる宇野辺叡古の娘・宇野辺さくら子役でヒロインとして出演する。

まんたん
「清水富美加:ゴールデンで初ヒロイン 初サスペンスに「新鮮」(こちら

デイリー
「清水富美加 ゴールデン帯で初ヒロイン」(こちら

富美加ちゃん、原作本の帯に名前があったので、何役で出演かな~と思っていましたが、娘役でしたか(笑)
確かに娘は出てくるけど・・。こんな大きな子供がいる設定は、初めてですね(笑)
共演してたから、距離が近いのかな~と思っていたイズムロケ、父娘のお買い物みたいに見えたのは、実際父娘だったからなのね(笑)

今日はこちらもお忘れなく!
TBS 19:56 ~ 22:54
ニンゲン観察!モニタリング★人気俳優大集合!春の超豪華3時間祭り!
【ニンゲン観察5】中谷美紀ドラマにあの大物芸能人が潜入!藤木直人・瀬戸康史・大政絢は気づくのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できしなツイとTV誌 | トップ | TV誌など »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事