月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

TV誌

2018-05-09 18:28:54 | nao

今日も寒い・・・(^^;)
明日からは天気も回復して、週末から来週は夏日?
体調を崩さないように気をつけなくては・・。

TV誌
ステラには載っていなかったかな~(時間なくてざっとしか見られていない^^;)
テレビジョン、TVガイド、TVステーションには「なつぞら」キャスト発表の記事。
写真は集合写真。ガイドがやや大きめかな、写真。
ステーションは写真は同じくらいだけど、「パパと呼んで・・」という直人さんのコメントが載っていました。
ジョンは、写真は小さいけど、直人さん側から撮った集合写真。それと、「おっさんずラブ」の特集と、すちゃらかTVも「おっさんずラブ」だったから、お持ち帰りしよう(笑)

雨だし、5月だから「喪服のランデヴー」見たくなるけど・・。今は見てる時間ないから、これも来週以降だわ。
1回は再放送したんだから、全く望みがないわけではないかな・・。
このところ、復讐もののドラマが続いたから、昔見た「喪服のランデヴー」が見たいというツイもちらほら見かけたし。

再放送を見たいという方は、ぜひNHKに要望を。
メール、ハガキでは、
こちらから。ご意見、お問合せというところですが、再放送の希望もここで。
ツイでは、
再放送の要望はハッシュタグ ( ) をつけてツイートすると、様々な部署の関係者が見る仕組みになっているそうです。

2000年放送 ドラマDモード「喪服のランデヴー」全5回

「釣りいろは」
一昨日の放送かな~ スンくんと右近さんが釣ったうなぎを、とくさんの実家で調理して食べた回。とくさんは出てこないけど(笑)
とくさんお母さまが、「なおさん来た時に釣れればよかったのに」とか「なおさんはプルギル食べて、なまず食べて・・」とうなぎを食べられなかったことを残念がってくれました。
ありがとうございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE&EYES更新 | トップ | 四月大歌舞伎・千穐楽 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事