月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

EYES&FromFBI更新(昨日)

2018-05-26 10:58:05 | nao

EYES更新!
1枚は24日付けだけど、アップされたのはたぶん昨日。
何だろう? そろそろ会報準備とか?
もう1枚は昨日のお仕事・・。
昨日のことは、スタッフダイアリーでも少し(笑)

そうそう熱直も更新してたけど・・・まさかその6もないですよね(^^;)
見られないものならともかく、動画で見てるものですからね~
早く、次いって!

FBIトップにも出てますが、Live情報。
長岡開府400年記念事業 
『長岡 米百俵フェス ~花火と食と音楽と~ 2018』

藤木直人の出演が決定しました!

日程:10月6日(土)、7日(日)
会場:東山ファミリーランド(新潟県長岡市)
詳しくは(こちら

第1弾出演アーティスト、岸谷香、Creepy Nuts、FLOW、藤木直人ら14組発表!

たぶん、どちらか1日かな~
受付中は2日券だけど、1日券が発売される頃には、どちらに誰が出演か発表されるかな。自由席ということは、買うのはいつでもOKということ?
まあ、日程的に行けるかが微妙ですが・・登場時間によって、泊まり?
直人さんがフェスに出るって珍しいけど・・。楽しそう(笑)スキー場?
長岡ね(笑) 総合プロデューサーはキューブの社長。
キューブのアーティストが勢ぞろいです(笑)
昔にも、社長の関係で(長岡出身)、長岡で直人さん、ライブしたことありましたね(2001年10月 藤木直人スペシャルライブinNagaoka 長岡出身の社長が若い人が集まるイベントを企画ということでのライブ)

こういうのもいいけど、ファンイベやってほしいなあ~

今日のアスビ・・最後のコーナーの息遣いが・・・貴重です!!(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きと言われるといい人と思... | トップ | VOICE更新(昨日) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事