月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

埼玉アーツシアター通信

2015-03-20 09:59:47 | nao舞台

新しい号がきてました。
HPからデジタル版も読めます(こちら)

蜷川さんの記事で、今年の「海辺のカフカ」の公演のことも。
ラストの雨の中のカフカと大島さんの写真あり。

蜷川さんの英国公演のプロデューサーさんのインタビュー。
「ハムレット」と「海辺のカフカ」のことも語っています。
どちらもチケットよく売れていますと書いてあったけど、
WEBで見たら、カフカはSold outになってました。

P8-9「海辺のカフカ」の神話性。
思想家の内田さんという方の寄稿文だけど~ 原作の話とそれをどう舞台化するかという話で・・。
ちょこっとでもいいので、劇評とかもあればいいのに。
図書館での大島さんの写真あり(見慣れたものだけど~・笑)

ニューヨークが7/23-26  埼玉凱旋が9/17-10/4だものね。
何かできるのは8月しかないし、あっちの本数少ないのも仕方ないよね。
(まだFC内だけで表に公表はされてないから詳細は書けないけど・笑)

はい、海外公演は行けないけど、埼玉凱旋はできるだけ行きたいなあ。
行きやすい日が休演だったり祝日だったりするのが痛いけど(^^;)

今日は、イズム収録予定だけど・・。 なんか録りためてる(笑)
ロケもあり?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「心がポキッとね」主題歌(画... | トップ | 藤木直人、芸能生活20周年記... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao舞台」カテゴリの最新記事