月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE&EYES更新!

2016-10-16 21:16:32 | nao

自分で言っちゃってる?(笑)
そうよね~、もちろんたくさんの方が行ってるでしょうけど、直人はピンポイントだものね(笑)

EYES、昨日2枚、今日1枚更新!
連日お疲れ様です!
どこかな~どんな場面かな、楽しみです!!

ラストコップ公式ツイの京極さんと窪田くんのCG合成カットの撮影風景。
予告CM見れば、誰でも何の撮影かわかると思うけど・・(^^;)
ツイもLINEもマメなのに、松浦さんが登場しない!!
インスタとかツイのアカウントを取らなくちゃダメなのか~お願いするのは(笑)

3話の予告では、松浦参事官も、ちょっっとだけアクションしてる(笑)
それだけが楽しみです(他は?笑) 

「ラストコップ」第3話 60秒PR動画

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五右衛門~(笑) | トップ | 彩の国シェイクスピアシリーズ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事