月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新!

2019-02-26 19:38:18 | nao

今日はやっぱりそちらだったのですね(笑)
楽しかったようで・・
で、いつ、どこで? もう大丈夫?でもないのか・・
無理せずにね~

直友さんに教えていただきました。
直人さんは出ないけど、「なつぞら」のイベント&公開収録。
春に向かって、動き出していますね~
どちらも会場は北海道です。

連続テレビ小説 「なつぞら」プレミアム鑑賞会 観覧募集(こちら
4月6日。出演:草刈 正雄 粟野 咲莉(奥原 なつ 幼少役)磯 智明

土曜スタジオパークin北海道”なつぞら”特集 公開生放送(こちら
4月20日  ゲスト:広瀬すず(奥原なつ 役)、富田望生(居村良子 役)

さっき、カッキーのラジオ聴いていたけれど、
「海辺のカフカ」パリへは2週間行っていたのね。だから、あんなに満喫(笑)
通し稽古は間に合わず、ゲネプロなし?で本番だったようですが・・。
ニイノくん、イギリスで演技の勉強をしていたと、雑誌で読みましたが・・。
気になっていた、大島さんのビジュアルが・・
カフカ公式ツイ(こちら
さて、見て思い出すのがいいか、見ない方がいいか・・(^^;)
映像化されていないからね~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE&HOT&EYES更新(昨日) | トップ | HOT NAO更新(昨日)&終盤へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事