月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE&HOT&EYES更新(昨日)

2019-02-26 06:57:10 | nao

【FC】「VOICE」更新のお知らせです。バスケットボール男子日本代表の快挙に藤木直人からも喜びの声が届きました!

【FC】HOT NAO更新しました。#マネBです。
本日は… 朝ドラ「#なつぞら」ロケ からの「#おしゃれイズム」ロケ でした。おしゃれイズムロケ直前の控え室にて。何やら必死に紙とにらめっこをする藤木直人の姿が・・

最初にEYES&熱直見たので、VOICEで答え合わせ~
マネBくんも、肝心なところは直人さんから聞けるように書いてくれてるのかな。ありがとう!

最初のロケ、朝早くからお疲れさまでした。
なるほど~、オープンしたばかりの方でだったのかな?

何で行けなかった?
そして、イズムロケ。楽しみ~~待ってました(笑)
検索してみたけど、果たして、どこか?(笑)

「イノセンス~冤罪弁護士」6話は数字あがりましたね。よかった(笑)
ニッカン「坂口健太郎「イノセンス」6話最高記録並ぶ9・4%」(こちら
第1話は8・3%、第2話は8・7%、第3話は9・4%、第4話は8・3%、第5話は9・0%で、第3話の最高値に並んだ。

大きく下がることなく、大体これくらいの数字での推移なのかな? ラストに向かって、ちょっとずつ上ると更にいいけれど・・。
直人さんも前に言っていたけれど、数字は作品の良し悪しとは関係なくても、良ければ現場のスタッフさんの士気があがりますよね。
最新話でいうと、「3年A組」「家売る女」「刑事ゼロ」「トレース」「アタル」に続いて6番目。

昨日しゃべくり見たんだけど・・。
春奈ちゃん、ちょっと変わってるというか、面白い(笑)
一生さんといろいろ出まくってますが、2人ともおしゃれイズムには来ないのね(^^;)
春奈ちゃん、何か化粧品のCMやってたっけ?
行列に出た時は、「イノセンス」の映像もチラッと流れたけど・・坂口くんとの場面ね。
映画の番宣だと皆さんわりといらっしゃるんだけど~
ここのところの公開作品だと神木くんくらいで、他いっぱい出てた方々は・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘンリー五世 | トップ | VOICE更新! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事