月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

煙幕のような・・・

2013-03-10 21:34:48 | nao

今日は、ちょっと用事があって、車でお出かけ。
いいお天気なのに、横浜方面、霞んでる(^^;)
黄砂なのか、煙って見える。
都心は、そうでもないけど、風が強くて・・・。
いろいろなロケ地近くも通ったけど、寄ってとも言えず(^^;)
中目黒のピザ屋さんは、行列してたよ、目黒川の桜は枝の先を見て(笑)、
松見坂・・・BAR MANUはそのままかな~

午後になると、風がものすごかったですよね。
家の方に近づくに連れ、あたり一面茶色の世界(^^;)
雑木林や学校や畑などなどから巻き上がる土ぼこりで、視界が悪い。
車の中にいても、目がもぞもぞしそうな感じ。
今日は、洗濯物ほさなくて、よかった!

強風による被害もあったみたいですが、大丈夫でしたか?
今もまだ強いけど・・・。
BSは雨には弱いけど、風は大丈夫だよね?
ドキドキしてきた(笑)

「女信長」 公式の動画に、内野さんのと、伊勢谷さんのがアップ。
インタビューはまさみちゃんのがアップ。
家康さまも、そろそろどちらかにアップしてくださいませ。

携帯サイトのスタッフダイアリー。
そう、勉強熱心というか、そうやって、関連したものを見たり読んだりするのって、
わかる気がする・・。
現場でもいろいろ話したりもするでしょうけど、
合間合間に読書もしてるのも、相変わらず(笑)
その場に活字があれば、手に取って目を通してみる・・というのは、
よく聞く話だし(笑)
オススメの本、図書館にあったから、予約してみました(笑)

もうすぐ「神様のボート」
これに乗ったのは葉子と草子だけど・・・。
直人のボートは・・・

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の新聞<追記> | トップ | 神様のボート(1)「洗礼」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあぁ・・・!! (himachan)
2013-03-11 08:10:16
おはようございます。
出かけてて、帰ったのが12時過ぎ、で、真っ先にしたのが、HDのチェック、よかったあぁ・・・Bコンもドラマも録れてました。で、我慢できずに見ました!!多分、藤木ファン全員が、きゃあぁ・・・と叫んだであろう冒頭のシーンから、おいしい場面満載でしたね。駆け足的な展開だったけど、まあ3回だから仕方ないかな。NHKさんに感謝、感謝です。
返信する
himachanさん (shin)
2013-03-14 10:21:09
無事録れていてよかったですね。
私も、普段、絶対録りたいものの時はダブ録はしないのですが、イズムと被るからダブ録で、ドキドキしました(笑)
綺麗な映像で、ドキドキが多かったですね。
そう、ちょっと駆け足。今後、回想シーンで、2人の結びつきとか、あれやこれや出てきてほしいけど・・。
最近の民放では、こういう感じのドラマないですからね。私も感謝です!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事