月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新!

2018-09-20 00:54:14 | nao

お声~
ありがとう!! 楽しみです。そこはTVで見たことある(笑)

最近、夕方のニュースの時に「辛口一献」のCMを見かける。
今日は6:27ころテレ朝で。一昨日は7時ちょっと前に日テレ。

「グッド・ドクター」公式ツイでは、未公開オフショットを毎日アップしてくれているけど、高山先生がいない・・(^^;) 
期待しないで待ってますね~

TV誌は、「ステラ」の朝ドラ100旅(P20)が「あすか」
直人さんは、ラストの親子3人の写真に(小さいけれど)
物語の見どころはあすかと舞と俊作の三角関係と友情、となっていました。
直人の少年時代を演じた浅利くんのことも(笑)

TVステーションの番組紹介欄にめずらしく「おしゃれイズム」
ちっちゃいけどね、一応直人さんも写ってる(笑)

おしゃれイズム秋の1HSP ゲストに森三中さん、野村周平さんが登場!!9月23日(日)よる10時放送!!

フジの夕方のドラマ再放送は「東京ラブストーリー」をやっています。
次の月9が織田さんだからね~ 
懐かしいというか、私、このドラマちょっと苦手なので(笑)
秋になったら、「アンティーク」やらないかな~

この前夜の番組で春馬くんを久しぶりに見たら、顔がシュッとして大人っぽくなっていた。
有名人を兄弟にもつタレントさん特集で、春馬くんはゲストだったんだけど・・。
山田親太朗くんと仲いいのかな?(後出ていたのは木南ちゃんのお姉さん、山田孝之くんのお姉さん、岡田さんのお兄ちゃん)

前記事、拍手コメントで教えていただいて、思い出しました。
清原果那さん、「母になる」で広くんと会っていた女子高生役をやっていましたね。
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ドラマ(透明なゆりかごなど) | トップ | ナースのお仕事3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事