月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE&EYES更新!

2015-11-06 00:13:51 | nao

お帰りなさい!
やっぱりそのあたりには帰ってきてましたね(笑)
これから、大忙しの日々ですね。
大変でしょうけど、ほんと、体には気をつけて。寒暖差もあるし、ロケもあるだろうし・・。

さて、なんでしょうね(笑)
あまり、具体的には書けないけど・・。
昔、とある・・衣装合わせって、壁と床が映ったEYESで、どこの局か当てた人がいて、直人ファン、すご!って思いましたが・・(笑) そのヒントもない(^^;)

北川先生によると、明日インとか・・。
台本もらって、即、覚えなくちゃね。頑張って!!

昨日発売の週刊TV誌は2誌とも、世にも奇妙な物語の「昨日公園」と「イマキヨさん」は載っていましたが(もう写真あるしね)、「ズンドコ」は名前もなくて、ガックシ。
(あ、隔週誌見るの忘れた・・)
次回のTV誌(18日発売)には載るかな? でも、それって、12,3日が校了だろうし、間に合わないか(^^;)

装子さんのブログ、シンガポール満喫したご様子。
女性陣は行動的?(笑) 初日の前なのか、楽後なのかな? 
チャイナタウンにナイトサファリに・・。まだ続くみたいだけど・・。
楽屋も、ホテルからの風景も、朝ご飯も(同じかはわからないけど)、いろいろ見られました・・ありがとうございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SWITCHインタビュー 達人達 | トップ | 光の軌跡~と過去記事 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事