月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

番宣②

2014-05-15 14:51:47 | nao

携帯サイトからお知らせメールもきましたが、
FBIトップにも出ましたね。
★5/21(水)8:00~9:55(予定) TBS「いっぷく!」 

これは、国分くんのやっている、はなまるの後番組ですね。
全国放送だと思いますが・・・(みんなの声、聞えた?笑)
番組HP(こちら)

この番組、たまたま、昨日初めて見たんですよ(笑) 8時半すぎかな~
途中からだったけど、トークコーナーで(作家の伊集院さんがゲストでした)、
これもはなまるカフェみたいな、生のトークコーナーあるんだ、
こういうの、出ないかな~なんて思ってたんだけど(笑)
何かお土産食べてたし~、後ろに写真もあったような・・・(うろ覚え^^;)
生のトーク番組は久しぶりだし、
お稽古真っ最中だから、その辺の話も聞けるんじゃないかと楽しみです!!
生だから、ご出演のあと、稽古かな?
稽古も、やっと最後までいったみたいだけど~

LINEを登録すると、質問などできるみたい。
明日、ちゃんと見てみよ~っと(笑)

「王様のブランチ」も、お買い物の合間に、番宣的な話もするから、
そこでも稽古の様子とか話したりするかな~。
あ、お買い物は、レポーターの女の子とですね。

直人はMCさん名前呼び捨て~だけど(笑)
MCさんも直人呼びですよね。
まあ、長い付き合いだし・・・でも性格諸々、全然違うというか、正反対(笑)
MCさんは、直人構って楽しんでるとこがあるけどね~(^^;)
直人呼びする人って、それほどいないかな~
古田さんやみやさんとか、昔からのスタッフくらいしか思い出せない(笑)
あとは、先輩の方々は、藤木だったり、直人くんだったり、フジッキーだったり・・・。
年下のお友だちは、直くんだったり~(笑)
ふと、そんなことを考えてました(笑)

やっぱりTVの影響ってあるみたいで、
その後、チケット売れたりするみたい(赤坂のキャパは大きいなあ^^;)
そう、舞台チケットの不思議なところで、予定枚数終了になっていても、
しばらくしていってみると、また売ってたりする。
しかも、たま~に前方席も出たりして(^^;)
チケ持ってる日はどうしようもないけど、
たまたま覗いて、う~ん、ど~しよ~と悩んでしまうことも(^^;)

@gekipia 今週5/17(土)放送「王様のブランチ」に「海辺のカフカ」出演の藤木直人さんがゲスト出演されます!本作に対する意気込みや裏話が聞けるかも!皆さん是非御覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE更新! | トップ | EYES更新! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事