月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

暑さボケ?

2013-08-12 23:09:29 | nao
全国的に、めちゃくちゃ暑いみたいですね。
皆様、熱中症にはくれぐれもご注意を!

私、ダーの実家に帰省中でして、暑いけど、それでも30度くらいで、まだマシ~
でも、イズム、まだ見れてません。
帰ってからのお楽しみだわ(笑)
ツイ見てたら、ゲストとの三人並びが素敵だとか、髪型カッコイイとか(笑)

携帯サイトから、ボケボケのメールきましたか(^-^;
日付がまったくちがう(その日付は昨日だもの)&来週ハシワタシはお休みで次回は23日です。
まったくインフォメーションになってない(^-^;
携帯サイトのメールは、前もボケてたことあったし、しっかりして!

熱直もすごーく温いの一枚更新!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフダイアリー | トップ | 帰宅 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事