月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新(昨日)

2018-06-06 17:58:25 | nao

関東梅雨入りのようで…
梅雨のない北海道にはいつ行くのでしょう(笑)
昨日はアスビの収録で、ゲストの方が写真をアップして下さいました。ちょっとお髭が(笑)
楽しかったようで良かった。

ボイスもいろいろ教えてくれてありがとう!
釣りいろは、今日の調理編も楽しみ!
他にも何かある?のかな。よくわからないけど、とにかく楽しみにしています(笑)
今日はお出かけ? 遠出?

日経エンタメに載っていた興収ランキングは5/19までの数字かな?
1コナン 2SW 3ドラえもん 4ショーマン 5リメンバーミーでした。
ディズニーシー、ミゲルズのメニューも今日までですね。
ひいろくんのギター型バッグ、直人さんとおソロ(笑)
もらったそうだけど、ディズニーに?

TV誌、ジョンは山崎くんだけで、ガイドは直人さんたちキャストの顔写真あり。
夏ドラマ、もうクランクインしてるものもいくつもあって、そんな写真も載ってました。
「グッド・ドクター」はクランクインはまだだけど、早々決まってることもあるようで…
うーん、残念、条件が合わない(^_^;) 応募もできない?(^_^;)

書店でちょっと見かけたけど(Webにもあったけど)、所詮、盗撮ですよね。
もちろん、ああいうものの掲載を事務所にきくわけもなく、事務所がOK出すわけもなく…
勝手に載せられて、いろいろ言われて、芸能人は大変(^_^;)
それにしても、昨今事件もあるし、普通のとこでもどこでもチェック厳しいはずなのに、どうやって潜り込むんだろ(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメンバー・ミー記事 | トップ | アスビ収録とお出かけ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事