月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

クランクイン(昨日)

2014-10-12 16:27:13 | nao

「信長協奏曲」昨日、直人さんインです。
EYESも更新されていたけど、
村瀬Pがツイに、半兵衛さんの画像をアップしてくれて・・・。
初めて感謝したかも(笑)

連休初日に、ちょこっと遠いとこでのロケで大変だったみたいですが・・。
新井さんは、昨日でオールアップだそうです。
半兵衛さんが仕えていた斉藤家の殿だけど・・・。
絡みはあったのかな~?
原作でもアニメでも義龍との絡みはなかったと思うけど・・。
もし新井さんとの絡みがあったら、2話からの登場になるのかな~?

金曜深夜にやっていた「信長ニュース」
もちろん、直人さんについては何もなかったけれど・・。
制作会見の様子と、たぶんその後かな?に撮った4人のインタビューをやって・・。
相変わらず山田くんが面白い。
何か不都合があれば死なせちゃえばいいしって(笑) 戦国時代だからって。
小栗くんから話もらったのは、去年の春くらいだそうです。
会見でも話していた、8月半ばから撮影始まるといわれていたのに、なくて、
9月になってもあまり・・ということで、
この日までに撮影は4日あっただけだとか(^^;)
10月6日時点で4日って・・。
他の3人は1か月くらい撮影してるとか。
ふう~~ん。

新宿地下道の柱に信長ポスター。
いつもよく貼ってるとこじゃなくて、もう少し狭いとこ。
1つの柱に1人ずつ、小栗くん、柴咲さん、向井くん、山田くん。
この写真は、撮らなかった(笑)
横の壁のポスターを。


名前アップ(笑)


柳楽くん、新井さんはゲスト出演なのね(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念・・・<追記> | トップ | 今日は信長、明日は洋介さん! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事