月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

エキストラ募集

2015-11-05 00:01:25 | nao単発ドラマ

エキストラを募集していますね。
フジテレビ「世にも奇妙な物語 25周年記念!秋の2週連続スペシャル~傑作復活編~」『ズンドコベロンチョ』エキストラ募集!! 11/7(土)・11/9(月)
共同テレビ(こちら
大勢必要そうな感じですね。
日にちがあまりないけれど、いっぱい集まりますように!
直人さん、7日はラジオやって、撮影なのかな? モーターショー、少しは見る時間があればいいけど・・。

北川先生、いっぱいつぶやいていらっしゃるので、本の進み具合などがよくわかるのですが・・。
リメイク版、夏から書き始めたそうで・・。これだけネットが発達した現代だと、また違ってくるんでしょうね。
そして、主役が決まってから、また当て書きで直しもされたそうで。
先生、決まると3日くらいが~っとその人を見続けて、把握して書き上げるそうで・・。
直人さんのことは、どう見たかな?(笑) のびのびと嫌な奴に、ちょっとナル入れて、ちょっと可愛い感じに仕上げた・・ということでしょうか(笑)
直人さん自身は、ナルが自己陶酔ということなら、対極にあるかな~(笑)
今日には監督さんに届いてるようですが・・。即撮影に入るんですね~

いろいろつぶやいて下さってるけど、今日のつぶやきは嬉しかったです。
書き始める前は「藤木さん」と呼んでいたのが、書き終わったら、「藤木くん」と。それは、書いてる間にその存在を、愛を持って引き寄せたということのようで・・。そう思って書いてくださったのは嬉しいなと思っていたら、その後のツイで、

「一番大きなことは、今まで藤木くんを書いている脚本家の岡田恵和さんに、藤木くんのことを愛を持って聞いたせいだ。「本当に好きな役者さんなんですよ」、と岡田さん。その時、グッと、何か存在がリアルに感じられた、藤木くんの。自分のともだちが、好きな人、なんだ、と思って。大事にしますね、と」(引用させていただきました)

とつぶやいてくださって・・。
岡田さん、ありがとうございます! そんな風に言ってくださってるなんて、ほんと、嬉しい!! またよろしくお願いします!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イズム~上川隆也さん | トップ | SWITCHインタビュー 達人達 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao単発ドラマ」カテゴリの最新記事