月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

オフショット(2)

2015-03-02 00:11:57 | nao

ひと足早く、夕飯はちらし寿司、菜の花の辛し和えと、ひな祭りメニュ~
日曜の夕食時はいつも、モヤさまを見てますが、
最後に出てきた卓球場、シュフタンでふみくんが卓球してたとこだわ。
壁にサインがいっぱい貼ってあったけど・・。直人のはない? ちょっとわからなかった(録ってないから確認できず)

何だか、急に昔の曲が聴きたくなって、「虹」聴いてたら、泣けてきた。
若い、青い声がまた、胸に沁みてくるのよね。
後からライブとかで歌っているほうが断然うまいんだけど、
あの青さが好きだったりする(笑)

オフショット(2)
「高校教師」 ドラマとしての特集記事やインタビューは多かったけど、
オフショットはあまりなかったかも。


「愛し君へ」
これも、ドラマの特集やインタビューは多かったなあ。

このころは、本当に痩せていた。儚げだったけれど・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女優 満島ひかり まだ見ぬ世... | トップ | 「信長協奏曲」のBlu-ray&DV... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事