月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新!

2014-08-20 23:46:03 | nao

広島では大雨による被害が、NEWSを聞くたびに、大きくなっていて・・。
そちら方面の方々、大丈夫でしたか?
これ以上ひどくならなければよいのですが・・。

VOICE更新してくれていました。
そうそう、そのせいかわからないけれど、
「最後から2番目の恋」は、最終回前の回、まだ撮っていないからと、
予告の画がなかった(笑)
でも、できているのも、いいような悪いような・・(^^;)
そんなにいったりきたりでは、演技するのも大変ですね。
もちろん、繋がりも~(笑)
日焼けにはご注意・・夏痩せにもご注意を!!
しっかし、可愛いなあ(笑)

仁美さん、カッキーたちと舞台やってたのが終わったみたいだし。
どんな役柄での絡みなのかな?

TV誌~ガイド・10月ドラマ情報一覧で、「さよなら私」も。
写真は3人(笑)
イズムは、ガイドではゲスト・卓球の石川選手になっていて写真もあったけど・・。
それが変更なのかな?
HPではまだ未定ってなってますね。

拍手コメントたくさんありがとうございました。
嬉しいです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19周年です! | トップ | ブランチその後 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事