月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

TV誌

2013-09-25 22:54:10 | nao

月刊TV誌と同様、隔週刊TV誌の表紙&
巻頭の特集とかインタビューは、ほぼ日9さん。
週刊の方は表紙は違うJさんだけど、やっぱり日9中心のイメージ。
日9、火10、土9、木10、金10あたりで回していくんでしょうね~
(人気があっても数字には結びつかないのにね~^^;)
次号の表紙は、みんな金10?

TVガイドをお持ち帰り
読者3000人が選んだ期待度ランキング(WEBで募集してたものですね)
①ロイド ②リーガルハイ ③バンドワゴン ④相棒 ⑤独身貴族 ⑥ドクターX ⑦陰陽屋
⑧クロコーチ ⑨朝ドラ ⑩ダンダリン
「ドクターX」1P  米倉さんカッコイイ!と、新加入する藤木直人に注目集まり、どう絡んでいくか楽しみの声多数・・だそうです(笑)
写真は、役柄紹介のものと、写真コミックで2カット。既出のものだけど、ドラマの雰囲気わかる感じかな~。
あとは、続編を見たいと思うドラマは?で、ホタルノヒカリが4位。 倍返しとかあまちゃんとかが入る中、健闘ね。
NEWSに、いっぱいクランクインの様子載ってるのに、近藤さんはなかった(^^;) チェッ!

テレビジョン
中綴じ「ザ・ドラマジョン」 台本ためし読みと現場密着裏ネタ。
「ドクターX」は1P 台本は、近藤のセリフはない場面でした。写真も既出の術着のものが1枚。
特に目新しい感じはないので(^^;)
来週は、Jグラビア祭りとか・・(予告しなくても、いつもそうみたいなものなのに^^;)

TVステーション
「ドクターX」のページが見開きで2ページ。大門未知子とは・・とか、ドラマについていろいろと・・。写真は顔写真程度。米倉さんインタビューあり(直人には特に触れず・・)

TVライフ
撮影現場レポ・・となってたけど、「ドクターX」はちっちゃく、既出の写真のみ。

TVぴあ
特になかったかと・・。あ、お便りページで、秋ドラマについての投稿で、米倉さんと直人の絡みが楽しみというのがあったくらい。

6日に日テレで恒例のなが~い番組があるけれど、直人の出演予定になかったから、今回はナシかな(あれは出なくてもいいし~)

関東では、テレ朝で2日から「ドクターX」再放送が始まります。

さてさて、ち~とも予告CMを見ませんが・・。
ちょこっとチェックしたら、深夜のゴーちゃんと、午前中の時代劇の再放送の中でドラマCMはわりと流れていて・・。
昨日も、科捜研は見たけど・・
今日の時代劇再放送チェックしたら、29日のSPドラマ(特捜)と10/6のSPドラマ(IMATというの)と相棒と科捜研。
科捜研は何種類かお目にかかってる(^^;)
相棒と「IMAT」は初めて見た。
「ドクターX」はまだかな~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EYES更新!(今日&昨日) | トップ | 次回のイズム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事