月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ツカレタ・・・・

2016-12-04 23:59:22 | nao

いろいろ終わって、ゆっくりイズムを見ていたら、
息子が、トイレの水が止まらないと・・(^^;)
ちょっと調子が悪かったのを、昨日ダンナが直したとこなんだけど。
ダンナに電話をかけて、指示受けながら、あれこれいじり、やっと止まって・・。
イズム終わってた。あ~ツカレタ(^^;)
こういう時、ほんと、息子は役に立たない(^^;)
見逃した後半は録画でチェック。

今日のイズムは、頼長と義清のように・・(笑)
直人さんの声はあまり聞けなかったけど~。
直人さんが聞いて、山本くんが答えかけた瞬間、切り替わるし・・(相変わらず編集下手!)
メイン(?)は、香取くんのこととか奥さんとのこととか、何度も聞いた話だから、ま、いいや(笑)
輪ゴムと戯れる御人が可愛かったから(笑)
観客の年齢層だと「ひとつ屋根の下」は知らないのね(^^;)

来週、VOICEで言ってた2人は、この方々でしたか。

今日は、「ラスコプ」は某駅前で、「嘘の戦争」もとある場所でロケだったようですが、
どちらにもいなかったみたいですね~

レンタル~の後のスポットは、全員で(重大発表のと同じ)。
これはいくつかパターンあるのかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のイズム | トップ | 松浦さんが笑った日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事