月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

今日のイズム

2016-12-04 13:36:59 | おしゃれイズム

ゲストは山本耕史くん

山本耕史がパパになる心境を告白!出産前の奥様から厳しいダメ出しも!?プロ級のマジックを披露しスタジオ騒然&爆笑モノマネ。親友香取慎吾を激怒させたエピソードとは?

芸歴長いですよね~ 私は「ひとつ屋根の下」のイメージが強いです。
舞台を2本ほど観に行ったことがあります。
イズムは初登場かな?
直人とは、イケ麺のゲストと、「平清盛」で共演。
清盛では、頼長役で、義清さんをネチネチいじめてたけど(笑)



 
 


直人さんは、シンプルな格好。
こっちと絡んでくれたかはわからないけど、めちゃ笑ってる(笑)
もうロケのストックはないかな?

舞台や映画の宣伝でくる人が多いですが・・。
映画は、年明けに、堤さんとはるかちゃんの映画とか、阿部ちゃんと天海さんの映画とかあるけど、来ないよね~(^^;)
ドラマ、水10に大島優子ちゃんも出るから、来ないかな~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4ショットCM | トップ | ツカレタ・・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしゃれイズム」カテゴリの最新記事