月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

雪です

2015-01-30 11:06:10 | nao

朝は雨まじりでそれほど積もらないかと思ったけれど、
どんどん積もっていく・・・寒い(^^;)

今日の気温と同じくらい冷えた熱直が昨日1枚更新していましたが・・。
洋服から、一瞬12月22日って思ったけど、
11月から配布が始まった「TOKYO FMマンスリータイムテーブル 11月号」には、
もうあのグラフィック載ってるから、11月あたまくらい?
ラジオだと衣装というわけじゃないのか、同じの着たりしてるのね(笑)
何でもアップしてくれるのは嬉しいけど、
ここに、海外出張の1枚でもアップしてくれて、その他過去振り返りならいいけど、
みんな、「今」を知りたいんだもの。
もう行先は直人教えてくれてるから、直人1人の画像なら、ネタバレにはならないでしょうに。
あ~、タイミングが大事って、あの世界にいて気がつかないんだろうか・・。
タイトルから、HOTを取ったほうがいいんじゃないかと・・。

泉ちゃんも仕事で海外へ・・とブログに写真アップしてるけど、
これは、今行ってるということ? それとも、イズムで直人と一緒だったということ?

錦織くんは残念だったけど、
イチロー選手はマーリンズとの契約が決まったそうで。
背番号も「51」に。
イチロー、僕の手は「51番」を良く覚えてる!(報知・こちら
一部抜粋
3年ぶりに披露した51の背番号。前日にはホテルで何度もユニホームを着直した。「これは僕の本能。(ヤ軍で)『31』になったときに、一番最初に書いたサインは『51』と書いてしまったぐらい、僕の手は51番をよく覚えています。無意識下でしっかりと『51』が書けること、すごくうれしい」。代名詞を再びまとい、新たな挑戦が始まる。

球団の熱い思いも、イチローの思いも素敵ですね!
新天地での活躍を願っています!
直人も喜んでるかな? ギターの数字、変えなくてよかったね?
VOICE更新あるかな~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV誌・イズム | トップ | 「ハムレット」(前)さい芸 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事