月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

月刊TV誌<追記>

2017-02-24 14:32:28 | nao

TVnaviだけ見られなかったけれど・・(表紙&グラビアが草なぎくんらしい)
「嘘の戦争」、やはり3月14日10話が最終回のようです。
「母になる」は各誌ともまだ女性3人のみ。
3月26日のおしゃれイズムは1時間SP。

月刊TVガイド
表紙&インタビューが草彅くん。ちゃんと読めなかったけど(^^;)インタビュー、たぶん、直人さんについてはなかったと思う・・。
後半、隆とのVSが強くなっていくんだけど、何故か草彅くんのインタは、女性陣&晃さんのことだな~(晃さんとは、大きな展開があったからね~)
あと、草彅くんと菊池くんの対談。
この先のあらすじ、月刊TVガイドはかなりネタバレ的なことが載っているかと・・。
どこも、10話のあらすじはないかな(笑)

TVファン
草彅くん&菊池くんの対談。内容は他で既出のことばかりかな。
撮影現場レポが1Pで、週刊TVガイドにも載っていた、隆さんが事務所に来る場面だけど、ガイドと違って、隆さんは場面写真1枚だけ。チェッ(^^;)

デジタルTVガイド
4コマで探る注目ドラマの最終章。
「嘘の戦争」は1P 4コマ漫画は、隆さんだらけ(笑) 改めての相関図と8話のあらすじ。

<追記>
TVnavi
表紙&巻頭インタビュー(6P)草彅くん。
ドラマのシーンのこととか、演技のこととかいろいろ語っていて、へえ~と(笑) 
彼は努力型というより、天才肌ね。
直人さんには、弟的に可愛がられていると(笑)
河西Pのインタで、8話からは、攻めてばかりだった浩一が追い詰められていく様や、隆とのぶつかり合いが大きな見どころだそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツィゴイネルワイゼン | トップ | EYES更新&明日のイズム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事