月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ぶちょおが一番!!

2013-07-24 01:31:15 | nao

というアンケート結果でした(笑)

マイナビウーマンで、7月に、「歴代ドラマの中で憧れの男性キャラは?」のアンケートをやった結果が記事になっていました。

歴代ドラマ“彼氏にしたい”のはどんな男性キャラ? 1位は「ぶちょー」!?(こちら

<一部抜粋>
■1位 ぶちょお(藤木直人)『ホタルノヒカリ』 21.0%
少女漫画が原作のドラマ『ホタルノヒカリ』に登場した、藤木直人さん演じる「ぶちょお」こと高野誠一が第1位! 
折り目正しく生きてきた、ぶちょおと恋愛に無関心で、休日は一日ゴロゴロしている干物女、蛍のほっこりラブストーリーが人気を博しました。
「仕事中とホタルといる時のギャップがかわいい」(29歳女性/医療・福祉/専門職)や、「地位もお金も美貌もあって文句無し」(28歳女性/情報・IT/事務系専門職)などなど、包容力と恋人の前で見せるかわいらしさを兼ね備えたぶちょおに、みなさん夢中です!

■2位 千秋真一(玉木宏) 『のだめカンタービレ』14.6%
■3位 南方仁 (大沢たかお)『JINー仁ー』10.3%
■4位 入江直樹(柏原崇) 『イタズラなキス』、瀬名秀俊(木村拓哉)『ロングバケーション』 同率 6.9%
■6位 鈴木海都(竹野内豊)『ビーチボーイズ』6.4%

嬉しいですよね~(笑)
やっぱりぶちょおが一番!
夏だもの、再放送やらないかな~&映画の地上波放送も!!

イタキスの入江くん、懐かしい~ 細かい内容は忘れちゃったけど、カッシーの入江くんはカッコよかったわ(笑)

東海方面で、P大作戦の再放送をやっているので、
今日も仕事から帰ってツイ検索したら、
藤木直人、邪魔とかウザイとかがちょこちょこあって・・・(^^;)
いちいち、違う~~!!と反論したくなっちゃう(爆)
邪魔したのは、多田先生ではなくて、
健が、多田先生と礼の結婚を邪魔してる話なのに~
その時その時を一生懸命生きて、気持ち伝えて、結婚式してるのに、
何度も何度も自分の都合でやり直してる健に、勝手に過去を変えられているのは多田先生なのに~(^^;)

あの時の番宣で直人が言っていた、

「過去を振り返らずにすむように、今を大事に生きていく」
じいちゃんも言ってましたよね、「明日やろうはバカやろう!」って。
すっごくいいテーマなのに、最後までそれが健に見られなかったのが、
残念なドラマでした~(^^;)

それにしても、↑多田先生じゃない直人(笑) このVもう一度見てみよ~っと・・・胸元が(笑)

ハンターXハンターの特典映像、結構いいみたいですね。
試写会と初日舞台挨拶は、ほぼ入ってる感じとか。
あと、アフレコ台本とか、声優さん(プロの)たちによるコメンタリー付きとか・・。
やっぱり、ポチ!しよう(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOT NAO更新! | トップ | 浴衣が似合いそうな40-60代男... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶちょお~ (なっちゃん)
2013-07-24 10:49:57
とっても嬉しい情報ありがとうございます!

プロ大の再放送はあまり嬉しくないし、アラフォーの再放送は終わっちゃったしでちょっぴり寂しいところに、嬉しいニュースです。

プロ大再放送ですが、新聞のラテ欄に
「夏は山Pと恋でしょ!」というサブタイトルがついています。
山Pファンの方には大変申し訳ないのですが、私としては
そのサブタイトル要らないでしょ!です。

当時は完全インではなかったので、番宣も見ていませんでした。ので、またまたすてきなお写真ありがとうございました。
返信する
やっぱりぶちょおです。 (さと)
2013-07-24 21:24:54
こんばんは、shinさん。凛太郎さんショックから結局立ち直れず、やっぱりぶちょおと、最近、ホタルノヒカリを見直していたところです。やっぱりぶちょおがいちばんです。ホタルノヒカリがいちばん納得して見られるといったほうがいいのかなあ。ところで、多田先生の直人さん、美しすぎですね。再放送みてびっくりです。
返信する
なっちゃんさん (shin)
2013-07-27 00:16:33
プロ大と今の月9を見ると、○Pっていつもウジウジしてる役だよね~といいたくなります(って、同じようなこと言ってる・笑)
当時の番宣は、あまりいいものなかった覚えが・・というか、常に5人仲良し~仲良しを強調されてて、なんかあまり出てこないというか・・。
直人は、年上だけど、ちゃんと対等に接してくれると、まさみちゃんは言ってたけど・・。
多田先生は、とっても綺麗でした~(笑)
返信する
さとさん (shin)
2013-07-27 00:23:06
ぶちょおはいいですよね~。
ホタルとぶちょおは、いっぱいいっぱい話もし、いいことも悪いこともいろいろ2人で経験したから、あの2人の縁側の場面なら、ずっと見ていても、きっと飽きないでしょうね~(笑)
多田先生、綺麗ですよね~。新郎姿はまた一段と美しく~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事