月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

EYES更新!

2013-09-08 14:30:10 | nao

1枚更新しています。
いろいろなところで撮影するんですね。
新たな~だけど、すごーく見覚えのある、お久しぶりな所(笑) 
9年ぶりかな。
ト○オくんは初めて?
今日は雨が降ったり止んだり・・。

今日のイズム、CMでバックの絵を見ると、7月12日収録のものですね。
ロケは10日。
2ヶ月くらい前のものだけど、風邪ひく前?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネプリーグ秋の特別講習SP | トップ | 今日もEYES更新! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事