チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

2018 野辺山高原犬ぞりレース IN 滝沢牧場 つづき

2018-02-01 00:27:51 | 
1月31日は皆既月食が起こりましたね
みなさん、「赤銅色の月」見ましたか?
チョコピー地方からも綺麗に見えましたよ~

さて、月の話題の前に
「2018 野辺山高原犬ぞりレース IN 滝沢牧場 」のつづき
行きまーす

ランチタイムを挟んで
1DogオープンL(800m)                                         (抜粋:敬称略)

ジェリー



虎之介



デナリ


1Dogチャレンジ

サージュ



ピッコリーナ



ニコ



シルビア







リアン



スピカ



1Dogスキージョーリング

れある



みるきぃ



ウェイトプル ヘビー級(重りは50kg)

スサ







ポパイ



鍾馗



メイサ



本当に楽しい大会でした~
スタッフのみなさま、お疲れさまでした~

長野放送
NBS長野放送のニュースで大会の様子が流れました




本日のおまけ

皆既月食
パパに撮ってもらいました

スーパーブルーブラッドムーン(1月31日 22:20頃撮影)

*満月が最も大きくなる「スーパームーン」
*ひと月で二度、満月になるその二度目の月を「ブルームーン」
*月食の際、月が赤銅色を帯びる「ブラッドムーン」
この3つの現象が同時に起こると言う、滅多にない(150年に一度見られる)現象なんだそうです



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 野辺山高原犬ぞりレース... | トップ | 前橋ホワイトフェスティバル2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事