チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

今日は3位だったけど・・・

2020-08-12 22:06:42 | 
赤城山の記事の途中ですが・・・

昨日は全国で一番暑かったチョコピコリノ地方
ナント、桐生市と並んで40.5℃
夜になっても暑くて暑くてお散歩も中止


今日も暑かったので、ウッドデッキに温度計を置いてみると

日陰なのに40℃超えてる

でも、今日のチョコピコリノ地方の最高気温は37.9℃(前橋市と並んで3位)との発表でした
ってことは、昨日我が家の庭を計っていたら43℃くらいあったってこと???



そんなこととは知らず冷え冷えのお部屋でへそ天のピッコリーナと



特等席で寝ているリノなのでした~
目を開けたまま寝てる(笑)

みなさん、熱中症にはくれぐれもお気を付けください


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城山へ行ってきたよ~大沼... | トップ | 赤城山へ行ってきたよ~ランチ編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事