チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

赤城神社へ

2017-06-18 23:58:21 | 
昨日の続きです
白樺牧場でレンゲツツジを観賞したあとは赤城神社へ行きました☆


赤城山を神体山として祀り、大沼湖畔に鎮座している神社です



チョコピ何かにロックオン



大きい鯉



橋を渡ると鳥居があります



ここは「大洞赤城神社」
5月14日に行った「三夜沢赤城神社」と共に全国300社の赤城神社総本宮の推定一社です






みんなでお参りしたよ



大沼



帰りにとうもろこしやさんへ寄りました
赤城に来たらとうもろこしは食べなきゃね
夏はいつも大行列ができる人気店です!

この日はあまり待たずにゲットできました~



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城山 新緑&つつじWEEK | トップ | もうすぐさよなら~「しふぉ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ (リキ)
2017-06-20 09:05:15
来たーっ!
とうもろこしの季節(//∇//)
これからはオアシスですからね~♪
泊まり込みたいwww
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2017-06-21 00:23:13
*** リキさま☆ ***
はい!
来ましたーっ!!
まだ開店してないと思っていたら焼いてましたよ♪

この夏も涼みに行こうね☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事