チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

避暑

2013-07-08 23:05:27 | 
久し振りの更新です。
あっという間に梅雨が明けましたね。
と同時にこの猛暑
チョコピー地方、今年も全国観測値ランキング最高気温のベスト10に登場しております

先週末、甥っ子1号が帰省したので軽井沢まで避暑に行ってまいりました

暑いので早めに出発
ドッグラン&モーニングしました~

やっぱり涼しいね
って・・走ったの最初だけじゃん(笑)



ま、それぞれにランを楽しんでいるのでいいのよね



そそ(ピ



フリーで遊べるのが一番









CROSSROADSさんが犬服始めました!!

注文しておいたチョコピのお洋服を試着
フリフリスカート付けてもらっちゃった(チョ



似合う?



<おまけ>

甥っ子がヒカリエで買ってきてくれた「東京焼き」
抹茶の薄皮の中身はチョコレート味のマカロン
ウマウマでした


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい寺 | トップ | 海の日だけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事