チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

第3回ハスキーオフ会 お友達編その2

2009-12-12 23:51:56 | 
今日もコスプレなお友達を紹介しま-す☆


「アンディくん」



「どりくん」



「メイプルちゃん」



「シエナくん」&「ルークくん」
シエナくんのレイア姫にはノックダウン
超可愛かったですね~



「力丸くん」&「銀翔くん」、チョコの親戚さんの「レオくん」
スカジャンハスキーズ



「ポトフくん」(後)、「バルスちゃん」(前)、「トリュフくん」
みんな親戚さん!
バルスちゃんとトリュフくん 瓜二つです

トリュフくん、ママの司会のホスト役ご苦労様でした
トリュフくんとポトフくんはママと一緒に朝も受付けの案内係をしてくれました☆
ありがとう



「風雅くん」
風雅くんは入場口でママと一緒にお出迎えしてくれました☆
お疲れ様でした


パピーなハスキーズ(4ヶ月)も参加していました

「メグちゃん」


「ラウルくん」、「リサちゃん」
メグちゃん、ラウルくん、リサちゃんは同胎さん
ポトフくんの甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんなんですって!!


<今日のおまけ>

「チョコ」(左)、「バズ」(後)、「ピッコリーナ」
みーんな おネム・・
お疲れハスキーズ

明日は最終回です。
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村
↑ポチっと押してね!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回ハスキーオフ会 お友達... | トップ | 楽しかったオフ会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2009-12-13 07:57:53
たくさん たくさんハスキーのアップ
楽しく拝見出来ました
皆お洒落をして可愛かったですね

今回は親戚さんの紹介があって
チョコピコちゃんの仲間を知ることが
出来ました ステキな事ですね

最後は見慣れたチョコ・ピッコリーナちゃん
バズ君のおねんね姿でクローズ
良かったですよ !!
返信する
初めまして! (sen)
2009-12-13 21:39:08
グレちゃんのリンクから遊びにきました!
オフ会の記事を見ていたら「エロスピが気になってた」との事
てつ君のお姉さんで、レオくんと親戚でしたら
多分スピも親戚さんかも!?
来年まで待てないので、愛ハスにお越しくださるのを
お待ちしております
返信する
Unknown (クーちゃんパパ)
2009-12-13 21:49:47
オフ会、楽しかったですね!
初コスプレが怪獣でしたが、どうやら本人的に気に入った様で脱がせる時、抵抗してました。
また、ご一緒できる機会がありましたら宜しくお願いします!
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2009-12-15 00:05:14
*** ヒカルママさんヘ☆ ***
いつもご訪問ありがとうございます!
長々とオフ会の記事を書いてしまいましたが
楽しんでいただけたようで嬉しいです☆
改めてチョコピーに感謝です!
ハスキーを飼っていなければ、参加した方々と知り合えなかった訳ですから・・・。
縁って不思議ですね!
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2009-12-15 00:21:32
*** senさんへ☆ ***
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます☆
やっぱり♪
スピカくんとチョコは親戚さん説 濃厚なのですね☆
うれしいです
本当ですね!次のオフ会は先過ぎますね
是非チャンスがあったらその前にお会いしたいです
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2009-12-15 00:24:59
*** クーちゃんパパさんへ☆ ***
オフ会お疲れ様でした!
楽しかったですね♪
クーザウルス(笑) とっても可愛かったですよ☆
今度は何に変身するのかな?
また遊んでくださいね!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事