不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

K9 CYCLE & THE RACE チョコピの順位は?

2011-10-24 23:13:53 | 
昨日、群馬県昭和村で開催されたドグタウン工房主催の「K9 サイクル&ザ・レース 」

準備万端



こちらの面々も出番を待ちます☆

バズ



チョコ&ピッコリーナ



ハロ応援団長
あ、ハロはここから応援してくれたよ~!
ありがとう(チョコピ


その前に、

マリィちゃんはママと「ドッグトレッキングチャレンジ 100m」に出ました~!


いよいよ「1ドッグチャレンジ 100m」

フブキちゃん



バズ、スタートを待ちます



GO! のりさん楽しそう(顔を出せないのがもったいない



ピコ、スタートのお兄さんに愛想を振りまいてます



カメラ目線でピョンピョン走り~(笑)



お疲れ~



シュタインベルガーくん



チョコ



昭和村 震度3



グレースちゃん、スタートの引きが素晴らしい!



パパも頑張ってます



トイプーちゃんも走ったよ~






「1ドッグオープン 300m」

シュトッツガルトくん



ナイスラン



ドルトムントくん
二人ともピコと同い年とは思えない立派な走りでした~


その頃・・

出走直前のグレちゃん
緊張してる?いや、余裕なのかな~



GO!
完全に集中モード



ナイスラン☆









そそ、「1ドッグチャレンジ 100m」
チョコピの結果は・・・
チョコ・・11位
ピコ・・・15位
でした~
怪我も無く楽しく完走できてよかったです☆
また、次回よろしくお願いしまーす♪

参加したみなさま、お疲れさまでした~!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K9 CYCLE & THE RACE | トップ | サイクルレース 動画 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ca nママ)
2011-10-24 23:29:36
チョコちゃんもピコちゃんもとっても良いお顔!
おつかれさま&楽しかったのね♪

チョコちゃんカッコイイ走りでしたね~
ピコちゃんも「走るって楽しいのよ~」って言ってる様子です!
次回も楽しみにいていま~す。
返信する
Unknown (ドルト&ガルト)
2011-10-24 23:36:15
ドルガルベルの写真まで載せていただき
ありがとうございます。
とてもナイスな写真ばかりで
嬉しくなっちゃいました。
ピッコリーナちゃんはドルガルと
同級生だったんですネ。

ママさん打ち身とか出てませんか?
大丈夫でしょうか?
返信する
Unknown (きがやん)
2011-10-24 23:39:27
チョコちゃん、ピッコちゃんナイスランでした!
次回は300mで楽しみましょう~
フルサポートOKなので甥っ子君に頼むのも手かも・・・
仲間たくさん誘って、また楽しみに行きましょうね~
返信する
Unknown (きがやん)
2011-10-25 00:19:28
度々すいませ~ん
写真下さいね~
何点かブログに貼りたいんだけど、いいですか~
返信する
Unknown (ヒカルママ)
2011-10-25 07:32:13
チョコピちゃん おめでとう~~

カッコ良かったですよ
そしてパパさんお疲れ様でした
  
そういえばチョコちゃんの走っている頃
こちらで緩い地震が有りましたョ(笑)
返信する
Unknown (ミルヒママ)
2011-10-25 15:18:52
チョコちゃん ピコちゃん 完走おめでとう!
がんばりましたね
ピコちゃんのピョンピョン走り楽しそうです。
返信する
Unknown (ルック仲間)
2011-10-25 21:41:58
☆こんばんワン
 サイクルレース、お疲れさまでした。
 
 写真載せて頂いてありがとうございま~す(嬉)♪
 マリィとのラン、筋肉痛になっちゃいましたぁ~(笑)
 天気も良くって楽しい大会でしたね。
 フブキと私が走っている写真が一枚も無いので。。。メールアドレスの方に送っていただけますか。
 お手数を掛けて申し訳ございませんが宜しくお願いします。
  
返信する
Unknown (みなぞう)
2011-10-28 11:30:19
出走前にお兄さんにご挨拶が出来る
ピコちゃん、「よろしくネ♪」って
言ってますね☆
チョコちゃんもしっかり走っているじゃ
ないですか~ (さすがお姉さま)
震度なんて、ママさん失礼ですよ(笑
やっぱり動画はいいですね。
トイプーちゃん、最後まで走ったのでしょうか? 
頑張ったあとのご褒美はもらえたのかな~
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2011-10-28 23:56:29
*** Canママさま☆ ***
ありがとうございます!
はい、とっても楽しかったです~♪
チョコかっこいいですか?
嬉しいです☆
でも、チョコとパパはダイエット必要ですね(笑)
自分たちの為にも・・・ね。
これから少しずつ練習してしっかり走れるようになればいいな、と思います。

返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2011-10-29 00:06:37
*** ドルト&ガルトさま☆ ***
ドルガルベルくん、みーんなかっこいい走りでした~♪
写真、喜んでいただけてうれしいです!
腕前はまだまだですが(滝汗)

そうなんです!
ピコは11月生まれなので一番下になりますけど、同級生ですね(笑)

ママさん、大丈夫ですよ~(^^)/
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事