チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

チョコからのメッセージ

2009-10-09 21:58:12 | 
チョコから皆様へのメッセージです。





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ポチっと押してね!
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピコのいたずら | トップ | 肉球の保護対策 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっちゃんママ)
2009-10-09 23:08:40
わぉ~
ビックリしました
チョコちゃんがしゃべってる~
しかも途中でウィンクしてますよね
カワイイ~~~

チョコちゃん、早く元気になって
うちの暴れん坊達に教育的指導を
お願いします~
返信する
SUGEEEEEE(゜Д゜)EEEEEEEEE!! (ぺーぺー★タカ)
2009-10-10 01:49:05
スンゲェ──―Σ(゜∀゜ノ)ノ─―─ッ!イッスね

チょ ちょ ちョ 

チョ~~~~~

びつくり!!


でも、良かったです(o´・∀・`o)ニコッ♪

ピーちゃんも台風の気圧に負けず元気で好かったですぅ~。゜(PД`q。)゜。

また元気な、お顔を見せて下さいYO!!

アレッ

YO
 ↑
(;´・ω・`)ゞごめんなさい。。。
おみかんママ様をパクッてしまいました(´゜∀゜`;)
返信する
Unknown (のり)
2009-10-10 07:28:25
おぉー☆
これ知ってる!!

この間テレビでやってましたよね♪
俺もやろうと思ったのですが・・
パソコンが(;一_一)


返信する
Unknown (龍パパ)
2009-10-10 11:17:30
チョコちゃん
怖い・・・

早く良くなってね。
返信する
Unknown (みかんママ)
2009-10-10 19:12:25
これって~!!
この間テレビでやってたやつですか~??

チョコちゃんの声のイメージが
ワタスの想像とちょっと違いました~。
でも、チョコちゃんのメッセージ
ちゃんと届きましたYO~☆☆
復活したら、イッパイ遊びましょうね~♪
返信する
Unknown (hiro)
2009-10-10 21:16:17
こんばんは♪
これ、アメトーークでやってた(笑)
写真1枚で出来るんですよね~
面白いです
チョコちゃん、早くよくなってね
返信する
Unknown (フーママ)
2009-10-11 12:54:22
チョコちゃん、手術頑張ったね。
チョコちゃんと同じようにフーとぐりも日帰りでしたよ。
その方が精神的にゆっくり休めると思って…
でも元気そうで良かったです。
ピコちゃん、もうちょっと待っててあげてね。

チョコちゃんのメッセージ、皆で見て笑っちゃいました。
ちゃんと届きましたよ。

元気になったら又、遊んでね。


返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2009-10-12 00:01:57
*** こっちゃんママさんへ☆ ***
うふふ!
チョコピーパパのいたずらですよ~!
クレイジートークというソフトを使うと
簡単にできるそうです。
前から欲しがってたんだけど、この前TV番組でやってたのみたら
即買いしてました

復帰ランでランランは是非ご一緒しましょ

*** ペーペー★タカさんへ☆ ***
びっくりしちゃいましたか
チョコピーパパの罠にまんまとハマりましたね
パパ、にんまり

お陰様で、ピコは落ち着いています。
前回、台風の翌々日だったので、どこまで関係あるかわかりませんが
とりあえず大丈夫そうです!
ご心配いただきありがとうございます☆


*** のりさんへ☆ ***
そう、それですよ!
やっぱりみんなやってみたいと思うんですね~。
もっと使いこなしてから載せればいいのにー!?
と思うのは私だけ?
パソコン復活したら、是非バズにしゃべらせてみてね☆
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2009-10-12 00:41:19
*** 龍パパさんへ☆ ***
やっぱり?
夢に出てこない事を祈ってます(爆)
これ面白いって言う人と怖いと思う人にはっきり分かれますよね!
龍パパ、チョコは本当は犬語しかしゃべれませんから
ご安心を


*** みかんママさんへ☆ ***
そう、それです~!
チョコピーパパのお茶目な部分が顔出しちゃいましたー
私もこの声はチョコのイメージと違うって言ったんですけど
「これしか選べないんだもん」
って、もっと使いこなしてからアップして~

マイクを使って人の声を入れられのに
肝心なマイクが見つからない
で仕方なくコンピューターの声で・・・。
聞き取りにくい部分があったでしょ?
伝わってよかった


*** hiroさんへ☆ ***
hiroさんも見ました?
あの後、即買いしてましたよー
写真一枚あればOKなんて、すごいソフトですよね!
チョコ、お腹の内出血何だと思います?
動き過ぎかな?
別に痛がっている風もなく快食快便なので
心配ないとは思いますが。

ピコのエネルギーを発散させる方法を考えなくては

そうそう、近所の「Lapis lazuli」今日偵察してみましたら、美容院でした。
お店の看板は瑠璃色というよりレインボーでしたけど・・・。
雑貨屋さんだったらよかったのに~、残念

*** フーママさんへ☆ ***
ご無沙汰しております!
なかなかお会い出来ず、さみしいです。
フーちゃん・ぐりちゃんも日帰り組だったのですね!
そう、お家が一番です。
チョコのメッセージおおいに笑ってください
イントネーションがおかしくて聞き取りにくい部分がありましたでしょ?
伝わって良かったです☆

そうそう、この前のBBQでフーちゃんの異母兄弟のレオくんに
チョコがいっぱい遊んでもらいました☆

復活したらまた遊んでくださいね!
返信する
キュート (あんずママ)
2009-10-13 23:06:08
チョコちゃん想像どうりキュートな声!!プリチーイイ!!!
因みにあんずの声のイメージは、サザエさんの
花沢さんです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事